1::21/07/13(火)21:44:12 K443 なぜなのか 2::21/07/13(火)21:44:50 K443 蕎麦やパスタは普通に1000円越えるのに高いと言われない理不尽 5::21/07/13(火)21:45:24 AXf6 1000円以上ならラーメン食う必要性なくなるやろ 普通に鰻とか寿司のランチ食うよ 6::21/07/13(火)21:45:33 Zacd ラーメンにそこまでのクオリティ求めてないねん 15::21/07/13(火)21:46:46 x1mh でもお前の店パスタ屋より汚ねぇじゃん 料理の値段なんて店内環境込みなんだよ 19::21/07/13(火)21:47:18 K443 >>15 でも蕎麦屋はもっと汚いのに高いぞ 続きを読む