1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/23(金) 17:54:53.720 ID:/M3NOm4+r.net 工場の時 7時出社19時終了 給料「額面で」16万 同僚チンピラチー牛性格悪いオバハンブスゴミの集まり ビルメン 10時出社 昼休憩90分他タバコタイムとかで120分くらい 18時終了 給料「手取りで」21万 同僚基本的に勉強してるから頭良いし普通の人が多い 転職して良かったwwwwwwww 工場で働いてる奴は早くやめろwwwwwwww 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/23(金) 17:55:34.197 ID:EFNo9J2ya.net 工場はそれ最低賃金下回ってるのでは!? 3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/23(金) 17:56:30.930 ID:pNYsTdcD0.net おめでとう 4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/23(金) 17:56:43.294 ID:YzCBJRiM0.net ビルメンって言われても 普通の人は知らないと思うぞ 9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/23(金) 17:58:05.021 ID:X0OgZfOtM.net >>4 君の言う普通の人って何? ずっと家から出ないでゲームやってアニメ見てる人? 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/23(金) 17:57:36.896 ID:4SKK7qHr0.net そこまでヒドい工場じゃないけど近いうちに辞めるわ 続きを読む