1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/16(金) 10:21:26.988 ID:3KJLfQvyd.net めちゃくちゃ快適 4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/16(金) 10:22:25.220 ID:3KJLfQvyd.net 扇風機軽く回してるだけでちょうどいい 8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/16(金) 10:24:36.675 ID:p2y8IxyLd.net クーラーいらないからなんなの?暑いところでもクーラーつければいいじゃん 10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/16(金) 10:26:07.703 ID:3KJLfQvyd.net >>8 窓開けて快適な方が気持ちいいじゃん 外に出ても気温低いしな 9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/16(金) 10:25:28.881 ID:w+Yo1hKZd.net 軽井沢とか憧れるけど 冬とかどうなんだろうな 11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/16(金) 10:26:29.601 ID:3KJLfQvyd.net 暑い地域に住んでるのがアホらしくなるわ 一生ここでいい 続きを読む