1::21/07/19(月)13:12:40 2CHb なお首都高は想像以上に快適の模様 4::21/07/19(月)13:13:34 FpxN 首都高が快適でも降りたら結局混雑に巻き込まれるワケ? 5::21/07/19(月)13:14:14 2CHb >>4 場所によっては上手く切り抜けられるかもしれんが、一般道はどこもかしこも数時間渋滞の大混雑や 7::21/07/19(月)13:14:48 FpxN >>5 ほえー大変やな 田舎住みのワイは低みの見物だわ 6::21/07/19(月)13:14:47 pYX2 何?安いの? 9::21/07/19(月)13:16:41 2CHb >>6 五輪期間中に首都高の通行料が1000円値上げされたんや 案の定みんな一般道通り始めて渋滞しとる 続きを読む