1::21/07/13(火)09:58:34 r8s9 上司「女性社員から苦情は出なくなったけど、お前のシャンプーにおうよ?」 ワイ「」 2::21/07/13(火)09:59:02 3JYW 体臭くさいのにシャンプー変えるんか 5::21/07/13(火)09:59:47 r8s9 >>2 ボディソープも変えるで 3::21/07/13(火)09:59:20 r8s9 女性社員の言う「男の体臭がくさい」ってのは 「アテクシ達と違うシャンプー使ってる」に過ぎひんのや 4::21/07/13(火)09:59:42 0kGP 女物のシャンプーって普通のシャンプーとも違うんか 7::21/07/13(火)10:00:09 r8s9 >>4 とりあえず男用のを避ければええんや 続きを読む