1::21/07/12(月)11:40:34 nnfz 普通は、洗って乾かしてから最後に開くよな? 4::21/07/12(月)11:42:06 vAvA 開いてから乾かしたほうが乾きやすいやろjk 8::21/07/12(月)11:43:24 nnfz >>4 開かんでも乾くし 濡れた状態の広げた紙パックを置いておくほうが邪魔だろう 13::21/07/12(月)11:48:31 vAvA >>8 ずっと乾くまで立ててた方が邪魔やろ それなら開いてすぐ乾かしてしまったほうがいい 19::21/07/12(月)11:51:38 nnfz >>13 広げた状態でどうやって乾かすん? キッチン台に広げてたら裏面が乾かないし、キッチン台がべちゃべちゃになる 20::21/07/12(月)11:52:22 b5xh >>19 吊るせよ 続きを読む