1::21/07/10(土)07:48:29 nU55 帰宅 ワイ「あれ、ご飯は?」 彼女「出来たてじゃないと食べる意味ないからワイ君の分は捨てたよ~」 こいつナチュラルに怖い 2::21/07/10(土)07:49:00 ewWW 捨てるなよもったいない 4::21/07/10(土)07:51:16 nU55 >>2 な 3::21/07/10(土)07:49:05 B7VM 間男が食べちゃった 5::21/07/10(土)07:52:40 gOka マジで怖い 外で食うかコンビニで何か買ってこいとか一言いえ 6::21/07/10(土)07:53:44 PdPQ 冷蔵庫でもええやろ…(´・ω・`) 続きを読む