100 衛星放送名無しさん sage 2021/07/09(金) 02:42:49.53 6bDSSUwD0 イギリスのタクシー運転手になれる人って頭いいんでしょ ロンドンだけなのかな? 112 衛星放送名無しさん sage 2021/07/09(金) 02:43:51.82 6O3zvnVX0 >>100 合格するまで4年かかるって 115 衛星放送名無しさん 2021/07/09(金) 02:44:21.08 gTxZ1XVr0 >>100 道をちゃんと知ってるか試験がある 日本は道知らなくても車転がせればなれる 122 衛星放送名無しさん sage 2021/07/09(金) 02:45:18.58 GM1WuetP0 >>100 厳しい試験があるのはロンドンだけみたい