1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 14:44:32.658 ID:eiJvNhgS0.net あかんやろこれ… 3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 14:44:55.879 ID:F+8HcBHy0.net 葬式はいつ? 4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 14:45:06.147 ID:6WKL2F+Vd.net なお葬儀は内々で行う模様 5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 14:45:20.873 ID:rv1iXh5U0.net ウイスキーって大抵40〜じゃないのかな 70の甘いのがうまいよ 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 14:46:15.591 ID:MQURF2OV0.net チビチビ啜るもんだぞアレは 合間に水も飲むし 7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 14:46:36.634 ID:mBkNItxd0.net ガキはほろよいでも飲んでろ 続きを読む