428 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2021/07/08(木) 20:28:27.33 ID:oR7+34dj バイト先にウザ絡みばっかりしてくる、ちょっと空気読めない感じの子がいる。 昨日仕事してたら、ある女の子が隣にいた私の服に振り向きざまにペンのインクを付けてしまい、謝られたんだけど 「大丈夫、汚れて困る服じゃないから気にしないで」って言ったら ウザ絡みちゃんが「え~?いいの~?じゃあ汚しちゃお~」って、本当に私の服にペンを付けてきて 「別に汚れてもいいんでしょ~?笑」って絡んで来た。 何度もこういうウザ絡みをされてたから、うんざりして「あぁ、うん…」とだけ言って、そのまま仕事を続けた。 そしたら今日、出勤したら店長に呼ばれて 「言い難いんだけど、バイト中に人によって態度変えたり、特定の人を無視とかしてる?」って聞かれた。 「なんの事か分からない」と言ったら、ウザ絡みちゃんが 「あの子が私さんの服を汚した時は、大丈夫、気にしないでって言ってたのに、私の時は怒った顔で無視された」 と店長に泣きながら報告してきたらしい。 昨日あった事を店長に全部話したら「あぁ…やっぱりそういう事ね…」みたいに言われて誤解は解けたけど、 マジであの女だけは神経分からん!!!