1: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 07:34:35.92 ID:AZZnsmdG0 SNS上では、横行する荒らし行為を諌める声が多くあがっている。 「100ワニ映画見てないのにレビュー書いたり、座席予約して遊んだりはただの業務妨害でしかない」 「100ワニ見てないのにレビュー投稿してるの笑えない荒らしなんだよな...」 「100ワニ映画の座席で遊んだり(これでちゃんと見に行くならいい思うけど)レビューを荒らしたりするの、(中略)普通に不快な気持ちになるな」 100ワニ映画に「荒らし」横行 公開前に低評価コメント...「普通に不快」「ただただ寒い」 https://news.yahoo.co.jp/articles/455ccb89fa5553109340bd4d5a52445cb5f4285e 4: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 07:35:31.55 ID:A20APx/qd 予約はべつにええやろ 5: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 07:35:32.66 ID:wyct1Zk9d 効きすぎやろw ザ・ファブル安田顕2019-12-25 続きを読む