1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/08(木) 08:41:51.853 ID:yLu9H8Yd0.net お前が言うなや 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/08(木) 08:42:11.742 ID:yLu9H8Yd0.net よく50歳バイトの分際で言えたもんだな 3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/08(木) 08:42:38.766 ID:yLu9H8Yd0.net 50歳になってガソリンスタンドのバイトにしかなれない人生って一体何よ 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/08(木) 08:43:05.926 ID:RPOSVP2a0.net おじさんの学歴によるだろ 9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/08(木) 08:43:26.587 ID:yLu9H8Yd0.net >>6 正直意思疎通すら怪しい 7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/08(木) 08:43:11.073 ID:yLu9H8Yd0.net いろんな仕事を経験してきたから社会のことはよくわかるってそれバイトだろ 続きを読む