1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 03:57:53.311 ID:nxkmL1tHd.net 俺「いや冷凍してるとはいえ既に期限が切れてるし祝い事があった日に買えばいいじゃん。国産牛ごときがそんな大事なもんか?普通に考えてみ?これ一個で外国産のステーキが倍買えるんだぞ?ウチ貧乏なのになに国産に拘ってんの、外国産の一個買えば安く済むじゃん てか国産に拘るのなら国産と外国産の肉の味の違いわかってんだよね?俺は分からん それにサーロインより赤身の多い部位の方が美味いわ」 おかん「国産の方が安全だから…」 俺「いやいや安全なのは分かるよ、でもねたった一回外国産の物を食ったからってなにか問題がある訳じゃないの。もしかして一回食べただけで身体に異常があると思ってるの?なにか特別な日にしか出さないのならその時に沢山食べたいから倍は食える外国産の方がいいの。それか国産牛を選ぶくらいなら買わないで ウチは親父がフリーターみたいなもんで余裕ないんだから子供に気使ってんだろうけどそういうのいいから」 って感じのことが中学生の頃にあったんだけど俺間違ってる? 2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 03:59:06.594 ID:LLhk+RSZ0.net 牛肉って 産地で味が全然違うよね 好みの問題だけど 7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 04:01:51.241 ID:nxkmL1tHd.net >>2 そうなんだけどおかんは産地に拘る人じゃなかったな 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 04:01:15.176 ID:oPVqp9v3a.net もしそうなら祝い事があれば消費期限切れのステーキが食卓に並ぶって考えるとゾッとする 13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 04:03:07.867 ID:nxkmL1tHd.net >>6 冷凍してるから大丈夫とはいえ気持ち的には嫌だよな 続きを読む