1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 07:42:15.314 ID:4IvfqPM/p0707.net 昔はサラリーマンは何よりも仕事を優先してきたが、もうそんな人種は絶滅寸前です みんな仕事はちゃんとやるけど、無茶な業務量だと露骨にできませんという態度をだす もしくは「やらない」のどっちか 4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 07:43:49.655 ID:89tK9Q8n00707.net 別に今くらいの給料の仕事なら手放しても何ら問題ないし 5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 07:44:03.751 ID:nKX8RZs700707.net 無茶な業務量を分かっててやらすな 6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 07:44:33.257 ID:4gKofeffd0707.net 無茶ならできないのは当たり前 7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 07:44:34.640 ID:T5NsWPk400707.net 今はむしろリーマンが副業 社会的地位の為にとりあえず働いてるだけ 8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/07(水) 07:44:57.764 ID:oF0M0OCHa0707.net 年代若いほど許容量が少ない 続きを読む