【炎上】室井佑月「死んでしまう人まで出ているのに、ちっとも反省しないで最前線に送り込む病院責任者。英霊にしてやるから死ねっていうのとも似てる」

続きを読む
はてなブックマークに追加
13:2020/07/03(金) 21:23:31こんだけ馬鹿にされて自分の人生が虚しくならないんかな



27:2020/07/03(金) 21:25:33>>13
バカにされてると思ってないんだろ
優秀なわたくしに嫉妬する馬鹿どもと考えてるんじゃね



3:2020/07/03(金) 21:21:45.61日本語でおk



4:2020/07/03(金) 21:21:46.42いみふ



5:2020/07/03(金) 21:21:48.53いい年してあたしって



11:2020/07/03(金) 21:23:04.70見方によっちゃラサールより遥かにヤバい拗らせ方してるのに何で公共の電波に乗れるんだろこの人?



160:2020/07/03(金) 21:52:21>>11
今の時代どの業界にも障害者枠設けないといけないから…



34:2020/07/03(金) 21:27:32.50>>11
コイツの自己責任でアベガーやってくれるから、テレビにしてみたら有難い人間なんだよ



312:2020/07/03(金) 22:40:24.73>>34
もし何かの理由でテレビが室井を叩く立場になっても「昔からこんなにひどいクズでした!」ってすぐ映像出せるし
テレビにとっては勝手に炎上してくれるからいろんな意味でありがたい存在だよね



18:2020/07/03(金) 21:24:48.61>医療の最先端にいる

最前線な
作家の癖に言葉の使い方知らねぇのか



318:2020/07/03(金) 22:43:17.64>>18
そういえば、肩書きは作家だったねこの人www



16:2020/07/03(金) 21:24:22お気持ちだけで生きてる奴は楽でいいよな



21:2020/07/03(金) 21:25:06.59すでに悪霊じゃん



20:2020/07/03(金) 21:24:55.64絡んじゃいけないキチガイみたいな路線で行くのかな?



31:2020/07/03(金) 21:26:56.75同類の米山と結婚して相乗効果でフルアクセルになっちゃったか



60:2020/07/03(金) 21:33:10.98>>31
コンビ組んで相乗効果すごい!と思ったのは2000万パワーズ以来です



168:2020/07/03(金) 21:53:41.13>>60
ロングホーントレイン状態だな



36:2020/07/03(金) 21:27:57.72こいつら謝ったら即死する病気にでも罹ってるの
デモデモダッテばっかじゃん



32:2020/07/03(金) 21:27:04.00本格的に何言ってんのかわからなくなってんな



33:2020/07/03(金) 21:27:04.99テレビ局はこういうキチガイを使うと炎上するってわかって使ってんのか?



40:2020/07/03(金) 21:28:14ぶっ壊れ具合がひどい



38:2020/07/03(金) 21:28:05.17言いたい放題言っておいて叩かれたら訴えます!って黙らせようとすんのな…



46:2020/07/03(金) 21:29:27.57さすがにこの時は恵の顔がひきつってた



50:2020/07/03(金) 21:29:59TBSは説明責任があると思うんだけど



44:2020/07/03(金) 21:28:51.69こんだけ好き放題悪意撒き散らしたら自分に反ってくるのは当たり前だろ



73:2020/07/03(金) 21:37:08「死んだら英霊として祀る」と「英霊にしてやるから死ね」とは
大きな違いがあると思うんだが



76:2020/07/03(金) 21:37:58>>73
だよな
ロジックが意味不明過ぎてなんか哀れになる



・なったら人生詰みそうなアレルギー
・※シャアはエゥーゴで自分の正体を本気で隠す気があったのか?
・【悲報】オリラジ中田さん、買い物姿をスクープされ炎上
・大本営「真珠湾奇襲成功したで~」国民「うおおおお!」

・【画像】ドスケベ女性のバイカーにぼく、フル勃起wwwwwww
・日本ファルコムという75点ぐらいのゲームを出し続ける会社wwwww
・韓国塵の生態を社員に周知した優良企業! 大阪地裁で違法判断が下される!?
・【衝撃の展開】「夫の浪費癖がヒドい…」→結果こうなる…

・週刊誌が安倍昭恵夫人のとんでもない写真を入手した模様wwwwww
・【gif】女さんの失敗集おもしろすぎだろwwwPart2
・【嘘だろ…】アメリカ人の狂気、行き過ぎるwww
・フィフィ 【極悪非道】支援団体に新疑惑「元慰安婦から搾取」遺言動画まで撮影...

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00