『2020年SKE48新春GOODS』の詳細発表

続きを読む
はてなブックマークに追加
33: 47の素敵な(長野県) (ワッチョイ b17c-Iqib [58.138.45.188]) 2019/12/06(金) 18:00:13.31 ID:zayZuRHJ0
2020年AKB48グループ新春グッズ販売のお知らせ
日頃よりAKB48グループの応援ありがとうございます!
この度「2020年AKB48グループ新春グッズ」を販売させていただきます!
SKE48は「SKE48オフィシャルオンラインショップ」でのお取り扱いとなりますのでご注意ください。

<販売概要>
【商品について】
2020年SKE48新春GOODSは個別アイテムを含むグッズの詰め合わせとなります。
詳細につきましては、下記の販売サイトをご確認ください。

■SKE48オフィシャルオンラインショップ
https://store.emtg.jp/ske48/
※SKE48オフィシャルオンラインショップをご利用いただくには「SKE48 ID(EMTG ID)」のご登録(無料)が必要になります。

なお、他グループの詳細は下記「2020年AKB48グループ新春グッズ 特設サイト」をご確認ください。

■2020年AKB48グループ新春グッズ 特設サイト
https://shopping.akb48-group.com/lp/newyeargoods2020/

続きを読む

新着画像

注目記事

小6の時の担任が体育会系のノリの人で「お前」とか「何やってんだよ」とか口が悪い人だった
俺のあだ名は大尉だった
釈放されると容疑者じゃなくなるのか
40超えてハゲるのは恥ではない
タニマチ
転職で7社経験したけど、人が辞める職場の共通点見つけたNew!
迷惑すぎる
ミリオンヒットは30分で書いたとかよく聞くよね

新着記事

転職で7社経験したけど、人が辞める職場の共通点見つけた2020/09/26 14:18
10期キャッチフレーズ出来てない説2020/09/26 12:28
小6の時の担任が体育会系のノリの人で「お前」とか「何やってんだよ」とか口が悪い人だった2020/09/26 08:24
迷惑すぎる2020/09/26 08:19
SKE48が亀梨和也と共演2020/09/26 08:16
ミリオンヒットは30分で書いたとかよく聞くよね2020/09/26 08:15
奈良の鹿2020/09/26 08:12
教師は今日死んでもいいって覚悟じゃないとできねえんだ!2020/09/26 08:07
この前話した電話会社の人が言ってたけど2020/09/26 08:05