11年も前になるが、俺には婚約者がいた。仕事がかなり忙しくなかなか会えない日々が続いていた。ある日彼女は失踪した

続きを読む
はてなブックマークに追加
695: 687 05/01/29 02:45:44 ID:fiw2yBFJ
まず、俺の婚約に泣いて喜んでくれた友に感謝したい

11年も前になるが、俺には婚約者がいた
彼女は両親と姉を交通事故で亡くし、自身も聴覚と右腕に障害を負っていた
そんな境遇のせいか、俺と付き合っていた頃は暗くて泣いてばかりの記憶しかない
(彼女の同級生に昔の話を聞くと、明るい感じのイメージが残っているらしいが)

俺は当時、仕事がかなり忙しく、式の日取りとか決めなきゃなーと思いつつも
なかなか会えない日々が続いていた
たまにしか会えなかったが、会う度に嬉しそうな顔をする彼女が本当に愛しかった..

ある日彼女は失踪した

続きを読む

新着画像

注目記事

眼球にコンタクトレンズ入れる手術してきたンゴwwwwwwwwwwNew!
世の中皆が優秀だと辛いんだよ
タオチン

新着記事

眼球にコンタクトレンズ入れる手術してきたンゴwwwwwwwwww2020/08/09 14:32
【SKE48】定着しないことで定評の初期ニックネーム2020/08/09 10:10
世の中皆が優秀だと辛いんだよ2020/08/09 08:53
タオチン2020/08/09 08:50
ママと一緒に住む!2020/08/09 08:48
人身事故で人が死ぬ瞬間を見てしまった2020/08/09 08:42
援交2020/08/09 08:39
変顔2020/08/09 08:30
左翼の本質2020/08/09 08:24