【太田光】稲垣&草なぎ&香取に直球質問「SMAPまたやるだろ?」

続きを読む
はてなブックマークに追加
 お笑いコンビ・爆笑問題が、俳優・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第13回(4月7日 後5:00から7.2時間生放送)に出演。さまざまなテーマをもとに3人が “ホンネ”で語る「ホンネトーク」への登場となったが、太田光と田中裕二がタイトル通りに本音でさまざまな思いを3人へと伝えていった。

 太田が監督を務め、稲垣、草なぎ、香取の3人が出演した映画『クソ野郎と美しき世界』の映像を流しながら撮影秘話を振り返っていった5人。その後、太田がKing & Princeの舞台を観劇した際、ジャニー喜多川氏と対面したことを明かし「幕間と舞台終わりにジャニーさんと話していたんだけど『あの3人もよろしく』って言っていたよ」と明かすと、3人も「本当ですか? うれしい」との感想を語った。

 太田は、その後も3人に地上波でのレギュラー番組をやろうと持ちかけながら「SMAPは、またやるだろ?」と再結成について直球で質問。無言だった3人の思いをくみ取って「慌てることない。
時間が解決することだから」と呼びかけると、今度は田中が「中居(正広)くんとは会っているの?」と質問。「会ってないですね。テレビで見るとか、活躍は…」と話す3人を見て、
太田が「お前はそんなに急ぐなよ」とツッコミに回った。

 自らもSMAPの楽曲「We are SMAP!」の作詞を手がけた経験のある太田は、当時に抱いていた心境を吐露しながら「本当にSMAPは平成とともに活動してきたからね。5人が手を組めなかったら、世界の平和はない。この5人が仲良くしてくれなきゃ、世界へのメッセージは達成されないよとずっと思っている。来年、再来年どうするっていうことじゃなくて、いずれだよ。
いずれ、みんな笑い話になるよ」とエールを送った。

 これを受けて、香取は「そう言ってくださるのは、うれしいですね。僕らが若い頃からお仕事をさせてもらって、歌まで作ってもらったり。新しい道を歩き始めようっていう時に映画もやってもらって、本当にうれしい」と感謝。「幸せな想定外ですけど、こんなに仕事があるとは思ってなかった。けっこうまだまだ必死。日々必死ですね」と率直な気持ちを打ち明けていた。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000335-oric-ent



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00