【激ヤセした?心配の声続々】加藤茶 「噂の写真」から3日後の姿を見ると...

続きを読む
はてなブックマークに追加
 お笑いタレントの加藤茶さん(76)が激ヤセしたのではないかと、ネット上で心配の声も出ている。

 タレントの鈴木奈々さん(30)が2019年4月3日にインスタグラムに投稿した写真でそう見えるというのだが、真相はいかに――。

■「アプリを使って写真撮ったら、加トちゃんの顔が可愛く」

 鈴木さんによると、加藤さんと妻の綾菜さん(30)とともに自分の夫も交え、少し前にどこかの飲食店でダブルデートした。写真では、
真ん中でピースする綾菜さんの両側に、加藤さんと鈴木さんがいる。「めっちゃ仲良しで、素敵な夫婦です」と加藤さん夫妻を紹介した。

 3ショットの写真について、「アプリを使って写真撮ったら、加トちゃんの顔が可愛くなりすぎました!! 笑笑」と明かした。綾菜さんの両親も
同席したというが、写真には写っていなかった。

 確かに、加工したこともあって、加藤さんの肌はつやつやしており、コメント欄などには、「可愛い~」「加トちゃん若いね」との声もあった。
その一方で、首には筋が見えて、少しげっそりしたようにも見えるため、何か違和感があるとの指摘が相次いだ。

 「痩せ細ってる...」「カトちゃん大丈夫ですか?」「だいぶ弱ってるように見えます」などと、加藤さんの健康を心配する書き込みが次々に
寄せられている。

 加藤さんと言えば、2011年に綾菜さんと結婚したときは、「45歳差婚」として話題になった。そして、結婚の事情についても、
根拠のない様々な憶測が流れた。

 その後も、加藤さんがテレビ出演するなどの機会に、異変があったなどと騒ぎになったりもしている。

 加藤さんは、ブログで自らの近況報告をしており、2月15日には、散歩もしており、「最近とても健康的です」と報告した。3月1日には、
76歳の誕生日を迎え、妻の綾菜さんがお祝いをしてくれたとうれしそうに明かした。同10日のイベント出演では、2014年に患ったパーキンソン病について、
「大丈夫です」と強調していた。同12日にブログを更新してからは、4月7日昼過ぎ現在で近況報告はされていない。

 一方、綾菜さんは、インスタで夫の近況を伝えており、4月1日は、鈴木さん夫妻とのダブルデートに触れ、
「ウチもカトちゃんとずっと仲良しでいたいです」と書いた。その写真を見ると、鈴木さんの投稿写真よりも、加藤さんはふっくらして見える。
また、6日には、加藤さんから早めの誕生日プレゼントをもらったと明かし、「カトちゃんと出会い10年になりました 早いし いまでも大好きです」
として、元気そうな加藤さんの写真をアップしている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000003-jct-ent
激ヤセした??(鈴木奈々さんのインスタから)


3日後の写真を見ると…(綾菜さんのインスタから)



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00