【悲報】『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然。「AKBが公開処刑」 ネット上が一時騒然となる事態に!!

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2018/12/07(金) 00:36:29.08 .net
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」
https://sirabee.com/2018/12/06/20161911107/amp/

今年は2週にわたって放送される、フジテレビ系の音楽の祭典『2018FNS歌謡祭』。
5日に第1部が放送されたのだが、記念すべきオープニングアクトのキャスティングに、インターネット上が一時騒然となる事態となった。

関ジャニ∞と東京スカパラダイスオーケストラの次に、同じくオープニングアクターとして登場したのが「冬の女王」こと広瀬香美と、AKB48のメンバーたち。

広瀬の大ヒット曲『ゲレンデが溶けるほど恋したい』を2組がデュエットするかたちで披露され、
AKB48の指原莉乃と柏木由紀はそれぞれソロパートも担当。しかし、生放送でのソロ歌唱とあってかかなり緊張していた様子。

■「公開処刑では…」と騒然
広瀬香美と水樹奈々という声量と歌唱力に定評のあるアーティストとともにAKB48が歌唱する光景に、
「軽い公開処刑では」「なぜこの組み合わせ?」と、インターネット上は一時騒然の状態に。

@広瀬香美とAKBの合ってなさすぎる感に、放送事故じゃないかと思ってしまった…。
もう広瀬香美だけで聴きたい!って思ってたとこに、水樹奈々のあの安定感!!この2人だけのコラボで聞きたかった(・∀・)
AKB、歌うならバックでコーラスだけにして欲しい。#FNS歌謡祭

@永野久しぶりだなと思ったら広瀬香美だった
てか一緒に歌わされたAKBもはや公開処刑でしょ

@広瀬香美さんはコラボじゃなく一人で聴きたかった…。
こんな事言うとあかんねんけど、AKBとはダメだろ。水樹奈々さんとは良かったけど…。

@水樹奈々を久しぶりにテレビで見た。広瀬香美と水樹奈々と一緒に歌わされるAKB48の子はかわいそう


中には「この状況で歌わされるのはかわいそう」といった声も。

歌番組等では他のアーティストとコラボすることも多い広瀬だが「広瀬香美のソロが聞きたい」「あのハイトーンボイスでスカッとしたい」といった声も多数あげられている。

豪華アーティストのコラボレーションは、楽曲に違ったテイストが加わって化学反応が起こることが期待される。しかし、今回は少々無理が生じてしまったようだ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00