「彼氏に捨てられたんだって。送ってってやろうぜ」 他 【怖くない怖い話】

続きを読む
はてなブックマークに追加
517 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2013/07/14(日) 12:33:32.03 0

  数年前友人とドライブに出かけた
  丁度車の事故が起こったようで道が大渋滞になって夜になってしまった

  なんとか早く家に帰りたかったので普段通らない山道を通って帰ることにした
  真っ暗の道をゆっくり走ってると友人が突然
  「あれ人じゃね?」
  といった

  確かに人っぽかったが周りには家もないし灯りもない
  俺は幽霊だといったが
  「じゃあ確かめてやる」
  といって友人は車から降りていった。

  しばらくすると女性を連れてきた
  「なんか彼氏にすてられたんだって。家まで送ってってやろうぜ」
  といって女性を車にいれた

  その女性は真っ青な顔色と無表情な顔は幽霊そのもの
  内心、絶対まともな人間じゃないと思い
  ブルブル震えながら運転をしていった
  ようやくまともな道にでると直ぐそばのコンビニで降ろしてくれ
  といわれて降ろした

  友人は暢気に
  「可愛かったから連絡先教えてもらったよ」
  と嬉しそうだったが俺は何事もなかったので一気に力が抜け
  その後一週間ほど風邪で寝込んでしまった

  絶対にあの幽霊のせいだ、自分は呪われて死ぬんだと寝込んでいる間
  ずっと考えていた

  そして先日その友人と件の女性が結婚することとなった
  友人と女性との出会いを他人に話す度に思いっきり爆笑される
  俺としては寝込んでいる一週間は正に死に直面した修羅場だったのに




  

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00