せつこが質問して兄ちゃんが答えるスレ

続きを読む
はてなブックマークに追加
1 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/28(火) 04:58:52 ID:9qo4FeRY

  せつこのどんな質問にも、兄ちゃんは優しく答えてあげましょう



  






12 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/28(火) 09:25:17 ID:4cZsDU+v

  にいちゃん、コタツなんでしもてしまうん?




13 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/28(火) 10:04:39 ID:k8DrTjKP

  もう春や。こたつは要らんやろ?
  せつこ、兄ちゃんと外で遊ぼな。




14 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/28(火) 10:08:21 ID:+7Qbrv2S

  花粉が飛んでるからいややわ




15 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/28(火) 10:13:42 ID:tmaFzpNf

  大丈夫やせつこ、兄ちゃんが守ったるさかい










110 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/29(水) 09:56:06 ID:dfrdvjMx

  にいちゃん…


  バタッ




111 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/29(水) 10:10:34 ID:+7e3aXP0

  …せつこ…?
  スイカ切ったんやで…食べえや…。
  せつこ…

  せつこおおおおおお!!!!111!!




113 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2006/03/29(水) 10:37:50 ID:eEa6/jUy

  兄ちゃん、実はどっきりやねん

新着画像

注目記事

新着記事

弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
過去に嫁が調教されていた2021/10/30 08:50
婚姻届の証人2021/10/30 08:44
執着してきてて怖い2021/10/30 08:39
何かにつけて腐す奴は何なの?2021/10/30 08:36
疲労骨折2021/10/30 08:34
親知らず2021/10/30 08:32
金丸信2021/10/30 08:30
2021/10/30 08:28