【韓国】 北朝鮮には贈り物が必要だ  日本の戦争賠償金は100億ドルだ

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 中央日報  北朝鮮が日本たたきに熱を上げる内部事情


北朝鮮が最近、日本たたきに熱を上げている。
労働新聞は20日、「島国種族のつまらぬあがき」と題し、北朝鮮に圧力を加える安倍首相を非難した。

同紙は「安倍政権は尻におできができたようにそわそわしている」と表現した。
国際社会が韓半島(朝鮮半島)にようやく醸成された和解ムードに支持と歓迎を送っているのが気に入らないからだと説明した。

これに先立ち労働新聞は18日、「絶対に抜け出せない属国の運命」と題した情勢解説で「日本はやはり行くところのない米国の犬」と表現した。
このように北朝鮮が連日のように日本を非難しているのは、安倍首相の支持率急落と「ジャパンパッシング」で安倍政権が追い込まれたことに関連しているとみられる。

北朝鮮のこうした態度は攻撃のターゲットを米国から日本に移したものと分析される。米朝首脳会談を控えて米国を刺激しない代わりに
日本の過去を引き出す古い形態を再現している。労働新聞は17日、「日帝野獣たちの特大型反倫理的罪悪を天下に告発する」と題した記事を掲載した。

しかし北朝鮮の日本たたきは機先を制するための典型的な形態とみられる。米朝首脳会談は日朝首脳会談につながる可能性が高い。
安倍首相は金正恩(キム・ジョンウン)政権に入った翌年の2013年5月、飯島勲特使を平壌(ピョンヤン)に送るなど首脳会談を打診してきた。
当時、飯島特使は金正恩委員長に会えず、代わりに金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長に会った。

安倍首相は危機を迎えた現状況から抜け出すために4月に予定された日米首脳会談で突破口を見いだそうとすると予想される。
米朝首脳会談に続いて日朝首脳会談を通じて拉致被害者問題を解決すれば、落ちた支持率を反転させる契機になると考えられる。

こうした日本を北朝鮮が連日たたきながら彼らの関心を誘発しようとしている。北朝鮮は日本の経済支援を望んでいる。
政権樹立70周年を迎え、北朝鮮住民にも驚くほどの贈り物が必要だ。

したがって日本の戦争賠償金は北朝鮮が表面上では嫌うふりをしながらも関心が向かうお金だ。現在100億ドルほどと予想されている。

米朝首脳会談の結果によっては日本の動きが速まる可能性がある。北朝鮮はこれを準備している。
http://japanese.joins.com/article/748/239748.html


60: >>1
使い込んだバカが何か言ってるw
90: >>1
日本に核恫喝してる国になんで経済協力する必要が?
そもそも金渡したら国連制裁違反になるんだがw

>したがって日本の戦争賠償金は北朝鮮が表面上では嫌うふりをしながらも関心が向かうお金だ。現在100億ドルほどと予想されている。
いつ戦争したんだよ、併合中の賠償なら韓国に支払い済み
そんな事より朝銀の700億返せ
107: >>1
日韓基本条約で北朝鮮の分も韓国が受け取ったでしょ。
受け取った北の分をそのまま渡せばいいじゃない。
155: >>1
ハッハーーーーーーーーーッ!www
これを韓国朝鮮は国民に隠蔽している

■戦前の問題はすべて条約で解決済み

・1965年日韓基本条約締結時に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に
 残したインフラ・資産は「約61兆円」相当

★戦後韓国に吸い尽くされた日本の血税は23兆円を遙かに越す

・民主政権下で一方的に巻き上げられたスワップ700億ドル!
 
・中国韓国政府 技術泥棒+ダンピング+輸出規制やねつ造歴史で
 賠償裁判、暴動、日本の商売敵と大被害を受け続ける

・韓進の海運ダンピング、現代の造船、ポスコが盗んだ新日鉄の
 「方向性電磁鋼板」

・サムスン・LG他の家電・半導体、日本から巻き上げて成長した
 ロッテ、中国の製鉄・レアアース他、偽ブランド品、海産・農産物
 (新品種イチゴ、ウナギ・マグロの完全養殖の技術泥棒など)他

・朝鮮進駐軍、李承晩ライン、竹島の侵略戦争、尖閣問題、沖縄での独立工作
173: >>1
◆韓国に謝罪する義務も金銭を支払う責任も無い
http://ccce.web.fc2.com/imgk/oda.html
191: >>1


” 北 朝 鮮 の 分 ”として戦後の 援 助 金 を 2 重 に、せしめてるんだから好きなだけ韓国に請求すればいいよ



.
199: >>1
・捏造だと分かっててもいい加減終わらせたいと謝罪した日本
・安倍で歴代総理4代にも渡り謝罪し続けた日本
・捏造だと分かってても謝罪し続けた日本
・捏造だと分かってても賠償し続けた日本
・慰安婦以外でも韓国に支援し続けた日本
・幾度もの嫌がらせに金を渡し続けた日本

もういい加減盗人詐欺韓国とは縁を切っても良いんじゃないか?
206: >>1
お前らネコババしたくせにw
258: >>1
アホか
今まで使ったインフラ代と日本国民から掠め取った可処分所得、それに在日に使った
税金含めて1000億ドルに負けといてやるから即金で払えや

本当なら数兆ドルに達する金額なんだから土下座しながらさっさと払えコラ
280: >>1
その賠償金はおまえら韓国に預けてあるから
おまえら韓国が渡してね
日本への二重催促は許さないから
327: >>1
相変わらず乞食だな。
365: >>335
日韓関係でいうと犯罪者は圧倒的に韓国なんだがな
366: >>335
じゃあ北朝鮮の犯罪者共は日本に賠償金を支払わなければな
404: >>377
犯罪者つまり北朝鮮って事だろ?
384: >>1
日韓条約締結で全て韓国に支払ってるから、韓国が払わないといけないんだぞ
444: >>1
金はおまエラに渡してあるんだから、おまエラが北に渡せよ。
505: >>1
> 国際社会が韓半島(朝鮮半島)にようやく醸成された和解ムードに支持と歓迎を送っている

特ア三国がムードとか雰囲気と言ったら、即座に詐欺と断定して良い。
べらんめぇ!一昨日きやがれ!
533: >>1
今現在戦争してるのはおまエラだろw
579: >>1
ぶたさんのお腹に糖が溜まったようだ。
現韓国政府に全部お支払済みです。
半島内の問題です
585: >>1
何で在日を返してくれと要求してこないのかが疑問?
697: >>1
これさ、ねらーでもわかってる人少ないように思うが、サンフランシスコ講和条約に
のっとれば、日本の方が兆円規模で北朝鮮から賠償金取れるんだよ。

なぜなら、あの半島に日本が残してきたインフラを、全部北朝鮮にくれてやったから。

敗戦後に日本人の財産を接収されて、今またあいつらに金をせびられるって、
こんなのあるか?

たとえば、オランダとインドネシアの関係では、植民地だったインドネシアがオランダに
賠償金を払ってる。日本と朝鮮も同じ関係なんだが、日本はたかられ続けてるよ。
995: >>979
他国でおいたが過ぎるとブチ殺されるって前例を
そろそろ作っておいてもいい頃だと思うのよね。
引用元: ・【韓国】 北朝鮮には贈り物が必要だ  日本の戦争賠償金は100億ドルだ

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00