【ネトウヨ歯ぎしりwww】 今、10代の間で韓流が大ブーム 大久保駅前は身動きできない程の人だかり

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 若い女性にブームが再燃 「韓流」なぜ10代に受けている?


ここ最近、新大久保が賑わっている。
休日の駅前は身動きが取れないほどの混雑で、歩いているのはほとんどが10~20代の女性たちなのだ。

ここ数年は日韓の政治的な問題もあり、新大久保は静かになりつつあったが、若い女性にブームが再燃。
今年5月には、原宿・竹下通りに韓国の人気ファッションブランド「スタイルナンダ」が日本に初進出し、
話題になっている。韓国事情に詳しいライターの児玉愛子氏がこう言う。

「9人組ガールズグループ『TWICE』の存在が大きいですね。K―POPグループですが、メンバーのうち
3人が日本人。彼女たちのダンスは覚えやすい振り付けで、歌詞も耳に入りやすいと評判です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000003-nkgendai-ent
77: >>1
これ嘘なんだよなー作られたブーム
82: >>1
ゲンダイソースでスレ立てとな?
97: >>1
記事が日刊ゲンダイねw アレアレ~~~w もしかしてゲンダイの記事を信じてるのwwwwww
101: >>1
ゲンダイのフェイクニュースか
156: >>1

世界の子供達は、日本のゲームやアニメマンガを観て育ち、 大人になり日本のカメラや車を買い寿司を食べ
日本の圧倒的なソフトパワーや、ノーベル賞、ハイテク技術、侍、忍者、桜、富士山、神社仏閣、巨大都市東京
他、多種多様な日本の伝統文化の奥深さを知り、子供の頃から憧れだった異文化で魅力あふれる日本に夢を抱き来日。
そして、日本のおもてなし文化を受け感激し更にリピート。

一方、韓国のチョン流のごり押しに合った世界の子供は、教科書でも習わない初めて知った国名「韓国」を検索し、
トンスル、嘗糞、金日成、火病、整形、試し腹、乳出し土人、中国の属国、パクリ、等の惨めな現実を知り幻滅。
そして、ノーベル賞も無縁な、全てが日本の猿真似の何も文化の無い汚らしい未開の原始人だと知り軽蔑。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/1b/a7e9c7cfa7a50a1a84291d17d7353ac8.jpg
所詮、半万年のウリナラファンタジーは、乳出し朝鮮人のホルホル脳内でしか通用しない。

ホルホル乳出し馬鹿グック、これどーすんの?w
218: >>1
「韓流の聖地」大久保、脱韓流の動き? 進む多国籍化
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJBW7KLVJBWUTFS002.html
443: >>1
もういくら言っても無理だってw
519: >>1
韓流人気のインチキは同胞にもバラされてるぞ?
異常なゴリ押しされてるこいつといい、中国に制裁された途端いきなり日本で大人気大人気言い出したtwiceといい全く同じ


「韓流は世界で大人気」の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授
http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975

1.「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは旅費や滞在費等全てを
韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。

2. 大成功と伝えられる海外公演も、実際はキャパ3万人以上のところを半分しか埋まらず。
その観客もほとんどが無料チケットを配られたもの。そして客層は現地の同胞ばかり。

3. お金をばら撒いての同胞動員、組織買いは自社株つり上げが目的。

4. 日本での動員組織は東京ドームを満員に出来るほどのネットワーク。
なぜ韓国のアーティストは日本の大きな箱で動員かけてまでやりたがるか。
それは広告宣伝のため、自国や特に他国で「日本で大人気」の宣伝文句が得られるからである。
214: これ>>5

ブームは常に作為的に拵えられてる
7: 半年ごとにこう言うのやってるよなw
んで誰も知らないという
10: 別に日本に納めるべき税金をキッチリ納めてくれたらなんでもいいよ?
13: 新宿の駅前なんて年中大混雑だろ
18: はいはいヒュンダイヒュンダイ
20: でも確かに新大久保らへん人多いよ
何をしに行くのか解らないけど
104: >>20
繁華街の規模の割に歩道が細いから混んで歩きにくい
340: >>20
ジャニーズのミュージカル会場だかがあるw
23: 中学の娘はハマってるな
あの整形顔の何がいいのかわからんが
93: >>23
それ危険だぞ
女は本能的に流行ってるって言われてるものに飛び付くからな
24: そういや、韓流ブームが始まる前もこういう論調目立ったよな
これから流行らせたいから、すでに流行っているというニュースを流す
27: NHKラジオ以外では一切流れない不思議なk-pop
43: >>27
ラジオ局は在日の巣窟だから結構流れるぞ
流行ってる理由とかわざとらしい事をいちいち説明するし
28: ツタヤの韓流コーナーなかなか無くならない。
借りてるやつ見たことないんだけどな。
52: >>28
あれって格安で入荷するんだって
DAKARA儲かる仕組み
115: >>28
あれは置くだけで金が入るから
広告みたいなもん
引用元: ・【ネトウヨ歯ぎしりwww】 今、10代の間で韓流が大ブーム 大久保駅前は身動きできない程の人だかり

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00