李信恵「少ない日で数千件、多い日で2万件の嫌がらせの通知が来る。私たちマイノリティはずっと踏みにじられている」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 李信恵@rinda0818 10時間前
沖縄にいた時は、誰も自分のこと知らないからすごく安心できた。
東京でTwitter社への抗議行動が行われているのを見て、すごく
嬉しかった。Twitterにはここ数年、少ない日で数千件、
多い日で2万件ぐらいの嫌がらせの通知が来てた。ずっと踏みにじられてたのは、私たちマイノリティだ。
https://twitter.com/rinda0818/status/907601753452900353
2: >>1
デンプシーロール@mudamudamudax10 9時間前
TL見たけど多くても日に二桁のリプしか来てないわね。
2万件とかガチ盛り過ぎじゃないの。平気で大嘘を付くのね。
それを被害者ビジネスって言うのよ。それを他国でやるから嫌がられて当然でしょ。
https://twitter.com/mudamudamudax10/status/907622508706140166

須田まひろ@mahirosuda 8 時間前
ブロックリストお使いのようですからDMが殺到しているわけでもないでしょうし。フォロー数から見ても。
https://twitter.com/mahirosuda/status/907623082424070144

デンプシーロール@mudamudamudax10 8時間前
そもそもリンダに2万件の通知とかあり得ないわ。自ら嘘吐きって公言したようで笑えるわ。
https://twitter.com/mudamudamudax10/status/907624308427522048
128: >>2
息吐くように嘘を吐く朝鮮人www
23: >>1
お前は、仲間であるはずの
在日鮮人からも、そして息子からも抗議されているだろ。
マイノリティじゃなくて、お前そのものへだろうが、批判は。
33: >>1
お前が嫌われてるだけだろ
実に朝鮮人らしいよなこの言い草
奴らもお前のことが嫌いだっていうと、差別だって喚き立てる。
どうも自分たちが嫌われるわけがないと本気手信じているんだよな民族単位で
頭おかしいわ
51: >>1
自分でヘイトスピーチ吐きまくって炎上させてるだけだろ
56: >>1
マイノリティ ってのは、日本国籍を得た元外国人が名乗れる肩書きだ、クソボケSM女王。

外人は文句言わずに日本社会の基礎ルールを甘んじて受け入れろ。
86: >>1
大人気じゃん、ユーチューバーになれば?
118: >>1
こんなすぐ分かる嘘ばっかりついてるから在日は信用されないw
123: >>1
都合のいいときは、1000から10000をかける。
都合の悪いときは、0をかける。


これが標準的な換算率です。
127: >>1 


お前達はマイノリティじゃなく、


 外      国        人 



です。
身の程を弁えろ。
 


 
146: >>1
マイノリティではなく
李信恵本人の孤立でしょ
原因は、じ・ぶ・ん
182: >>1
差別する日本人というイメージを
作りたいのだろうけど、もう無理ですよ
253: >>1
日本から出て行けば
誰も自分のこと知らないからすごく安心できるのでは?

もっとも入管の人はテロリストと知ってるかもしれませんがw
412: >>1
2万件も抗議って…政府要人か大物国会議員並やな…
こんな三下に連日数千件の抗議とか嘘くさ
538: >>1
SNSやめれば良いじゃん。
どうせ不平不満しか書いてないし。
590: >>1
お前がマイノリティーとかじゃなく
お前が、周りを挑発したり喧嘩売ったりしているから、報復を受けているんじゃないの?

なんで、こういうやつらは一方的な被害者面して自覚がないの?
それとも自覚して被害者ビジネスをしているの?厚顔無恥なの?
594: >>1
おまえ個人の問題だ。

勝手に他人を巻き込むな
611: >>1
お里に帰ればマジョリティやで
あ、在コは帰ってもマイノリティか
本物の差別を味わって来い
774: >>1
うちの祖母は在日だったけど、部落民を「よっつ」って言って見下していたぜ。

いわゆる部落の方が人数が多いのに差別できるだからマイノリティだとは思わない。
806: >>1
また”当たり”に来てるよ・・・w
862: >>1
かまってもらえてよかったね。
相手にしてもらえているうちはまだ大丈夫。
本当に心配しなくてはいけないのは、相手にしてもらえなくなってから。
3: 嫌われてるのはマジだな、在日からも
引用元: ・李信恵「少ない日で数千件、多い日で2万件の嫌がらせの通知が来る。私たちマイノリティはずっと踏みにじられている」

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00