【話題】香山リカ「望月記者を尊敬してます」「世界では通用しない国・ニッポン」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 鈴木 耕@kou_1970 8時間前
鋭い質問に答えられないことを、官邸自らが認めたようなもの。難癖をつけて誤魔化そうという意図がミエミエです。
→ 加計疑惑めぐる安倍官邸の抗議に東京新聞の望月記者が反論  (2/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/dot/2017090900020.html
https://twitter.com/kou_1970/status/906691372328947712

香山リカ@rkayama 8時間前
『武器輸出と日本企業』(角川新書)という単著もある望月記者は、
軍産学共同問題のプロフェッショナルでもある。軍学反対連絡会の事務局してる私は、
望月記者の記事から多くを知り、昨年夏は上記の本のトークイベントを企画し開催した。
相手が誰でもききたいことをズバリきく。望月記者を尊敬してます
https://twitter.com/rkayama/status/906701812631191552

香山リカ@rkayama 6時間前
また「世界では通用しない国・ニッポン」のリストに項目が増えてしまう

経団連会長「原発新設が必要」:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS06H4P_W7A900C1EE8000/
https://twitter.com/rkayama/status/906728996443897857
25: >>1
以上、異なる世界に住んでいる
異世界人の代表、リカちゃんのレポートでした。

香山さん、早く腕のいい精神科医に診て貰いなさい。
41: >>1
だったら出て行けば
なんでそんなに日本にしがみついてるの?
雑魚がなにしても良くはならない
雑魚は雑魚らしく朝鮮に帰りなさい
48: >>1
登場人物全員がぱよというギャグw
62: >>1
>>20
>7

>ディスク長から滅茶苦茶怒られて現在面会謝絶部屋で反省中らしいよ。
>記者クラブからも「東京新聞は参加不可」と拒否されたもんな。

>望月イソコ泣いているらしいよ。
>反省文1000枚だってよ。
>書けないなら解雇だしw


ディスク長や記者クラブが悪いわ。
そんな、無茶言っちゃうのは駄目でしょ

在日朝鮮人は反省できないのにねwwww
64: >>1
政治の話を、芸能界ネタのように扱う新聞記者のどこを尊敬するんだ?
77: >>1
> 軍産学共同問題のプロフェッショナルでもある。軍学反対連絡会の事務局してる私は、
> 望月記者の記事から多くを知り、
憐れとしか。
どこがプロだよ。
79: >>1
>また「世界では通用しない国・ニッポン」のリストに項目が増えてしまう

昭和の頃は日本下げが多かったから
今はその反動で日本上げの本や番組が大受け
香山は昭和的な自称知識人だな
86: >>1
衆人環視の街中で中指立てて叫び声をあげるのは
世界で通用するんでしょうか?
90: >>1
頭がおかしい人同士共鳴してんのかな
102: >>1
二人は共通するものが色々あるからお似合いだと思うよ

精神病、般若顔、反日、中指w

仲良くやれよw 二人を見た外国人はみんな大笑いするぞ
147: >>1
まあ仲間内でしか共感されないからw
206: >>1
でも何故か、日本に居座って出ていこうとしない不思議w
2: 反日キチガイ同士で波長があうのだろう
イソコもリカも福島瑞穂の子分だしな
3: 劣った列島猿が住む日本。
ロウソクを掲げてアジアの民主主義宗主国になった韓国と其処に暮らす朝鮮人達を少しを見習え!
韓国から学べる事は学べよ。
88: >>3
国民自らが選んだ大統領を最後には罵倒して引きずりおろし
国民は反省もせず、ただ歓喜するだけ
この世界一のお笑い衆愚国家が変わらない限り無理
108: >>3あのロウソクで未熟な国だって事がよくわかったよ。法治国になりきれない未熟な国。
朝鮮人に国家運営は無理だから、日米中露で共同統治した方がアジアも平和になるし、朝鮮人も幸せになれる。
132: >>3
反面教師として大活躍してる
158: >>3
あのロウソク配ってたの北系の運動団体だってなぁ
214: >>3
トンスルの作り方は勉強になったよ。
236: >>3
自分で選んだ大統領を引きずり下ろす

こんな恥ずかしいことを誇ってる時点で脳みそにウジがわいてると自覚しろ
4: アレは世界でも通用しないだろうな
同業者からつまみ出されるレベルだろ
5: 日本に不法にしがみつきながら、日本の悪口を言う。
まさに朝鮮人だ。
6: 日本が嫌なら出て行くだけで解決するのに
引用元: ・【話題】香山リカ「望月記者を尊敬してます」「世界では通用しない国・ニッポン」

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00