【祝】 めちゃイケ打ち切り決定!!

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: https://taishu.jp/amp/29438/

フジテレビ『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定!

 一部で「冬の賞与がゼロになるのでは」と報じられるなど、深刻な低迷がささやかれるフジテレビ。6月に就任した“最強のコストカッター”と名高い宮内正喜新社長(73)の下、
“非常事態宣言”を出し、現在、大改革に乗り出しているが、そんなフジの看板番組に関する、驚きの情報が入ってきた。

「ナインティナインがメインを張る、毎週土曜日20時帯のフジの看板バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)が、
来年3月、22年目の春に終了することが、正式に決まったそうです。これまで、改編のたびに何度も“打ち切り候補”として検討されてきましたが、
ついに今回は逃れられなかった……。来春の終了は、変更されることはない決定事項だといいます」(放送作家)

『笑っていいとも!』(2014年3月31日最終回)、『SMAP×SMAP』(2016年12月26日最終回)といったフジを代表する長寿番組が近年、
次々と終了を余儀なくされる中、しぶとく生き延びてきた『めちゃイケ』。
4: 今夜はエビスビール開けるわ
381: >>4
くっそ飲みたくなった…
6: まぁ、全然イケてなかったからな…
7: 今度こそ本当なんだろうな?
9: メンバー増えてから劇的につまらなくなった
11: 新番組も当然見ない、嫌だから
12: みなさんのおかげですを切らないと
260: >>12
あれはバックに朝鮮総連が絡んでるから無理
303: >>260
木梨の嫁の親父が総連のお偉いさんなんだっけ?
13: イケてないから
17: まだやってたんだ
23: 正式に決まった、という噂
25: みっともないつまらない身内ネタ
イジメを見せられているかのような企画
つまらない新メンバー
視聴者を見下す姿勢
26: いやなら見るな
46: >>26
その結果の打ち切りだろうが!
27: テレビと言えばフジテレビ
バラエティと言えばめちゃイケ
の時代があったのにな
347: >>27
めちゃイケ見ないとクラスの話題に入れないこともあったのにな
29: 日曜8時に移動してるだけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
40: >>29
そうなの?
なんだよ
50: >>29
どちらにせよイッテQにボロ負けするね
引用元: ・【祝】 めちゃイケ打ち切り決定!!

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00