【画像】しばき隊界隈、ツイッター社前で「ヘイトを規制しろ」とデモ ⇒ 翌朝、しばき隊公式がロックされる

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: [OPINION] ツイッター・ジャパン @TwitterJP のアカウント凍結基準はやはりおかしい

今朝から C.R.A.C.のツイッターアカウントにロックがかかっています。「違反があるので
ロックした。このツイートを消せば解除される」という。




どうでもいい罵詈雑言程度なら削除してそのまま解除するのですが、こういう意味のない、
そしてむしろ害悪といっていいロック措置をそのまま放置していいとも思えないので、
下記の通り異議申し立てを送りました。(略)
http://cracjpncs.tumblr.com/post/165135339809
87: >>1
頭に病気を持っているパヨク一味には理解できないかもしれないけど、
ツイッター社は、警察に相談しているね、
図式がどう見ても、
反ヘイトの名のもとにヘイトを行う反社会的集団と
恫喝されている企業の図式(笑)
その反ヘイトも結局、極左暴力集団の主観にまみれた
妄想と恣意的な思惑(笑)
パヨクに賛同する人たちは、自分を客観視出来ていない様だから、
一度医者に見てもらえよww
どこかの自称精神科医じゃなくて、まともな医者にねw
88: >>1
ははは、あるある
プラットフォームに反逆するって言論の自由はないんだよwww
93: >>1 >>47
敵対視している日本第一党の党員を実名職場を挙げてレイシスト呼ばわりしたのか
そりゃ凍結されるわな
237: >>93
レイシスト呼ばわりしたことは伏せて、周知の情報しか載せていないのにロックされたとか抗議してんだぜ
馬鹿丸出しだろw
151: >>1
ツイッター社ナイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
154: >>1
世界の常識
しばき隊の非常識
が証明されたなwwwwwwwwwwwww
てかおまえら北朝鮮に抗議しろやゴミカスなんでだんまりきめこんでんだよクズパヨク集団wwwwww
275: >>1
Twitterないと死んじゃうのこいつらってw
311: >>1
ツイッター仕事したなw
370: >>1
言われたとおりにヘイトを規制したんだろ
3: 嫌なら使うな
4: クソワロタw
5: ろっくなもんじゃないな
6: クソワロタとしか言いようがない
8: 不満なら使わなきゃいいのに
10: ツイッターやるじゃん
12: ワロタw

もう削除したれよwwwwwwww
営利企業なんだから気にくわねーやつ
拒否しても構わねーわな
13: ツイッター社正しいじゃん、言われた通りに規制したw
15: 商売の邪魔する奴を排除するのは当然
16: アカウントロックされる 

バカ丸出しって言葉がしっくりきますね (´・ω・`)
17: テロリストは排除してこうぜ
24: 阿呆すぎて何も言えねーww
25: そもそも民間企業だから、うざい奴はBANでいい
27: Twitterを公共のモノだと勘違いしてたのね
29: 道路に紙ばら撒いて何がしたかったんだか
33: 有田はしばき隊公式をよくリツイートしてるからな
34: 無料で使わせていただいてるのに文句垂れるからこうなる
36: ツイッターは君たちに使ってくれとお願いしてるわけではないんですよ?
37: こいつらのアカウントは仲間でつるんでるから、Twitter側で執拗に見つけ出して永久に片っ端から垢バンしてやればいいwww
39: デモの成果が出たじゃんw
パヨチン以外が見たらヘイト撒き散らしてるアカウントだから規制したんでしょ?w
40: 身体張ったギャグってやっぱり面白いわ
引用元: ・【画像】しばき隊界隈、ツイッター社前で「ヘイトを規制しろ」とデモ ⇒ 翌朝、しばき隊公式がロックされる

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00