トランプ「韓国は物乞い」 ←なぜか韓国は日本を批判wwwwwwwwwwwww

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が安倍晋三首相との電話会談で、北朝鮮との対話にこだわる韓国を「物乞いのようだ」と批判したと伝えたFNNの報道について、
韓国青瓦台(大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官は7日、「強い遺憾」を表明するとともに、
「こうした報道は朝鮮半島と北東アジアの深刻な安全保障状況に対応している国際社会の連携を傷つけるものであることを警告する」と述べた。聯合ニュースの取材で明らかにした。

 報道について、在日韓国大使館に事実関係の確認を求め、「外務省が事実ではないことを確認し、菅官房長官は記者会見でそう答弁するとした」という。

 また、「北の核とミサイル挑発に関連した文在寅(ムン・ジェイン)大統領と韓国政府の立場は確固たるもので一貫していることをあらためて強調したい」として、
「国際社会との連携を通じた制裁と圧力を北が核とミサイルを完全に放棄するまで続けなければならず、北が自ら対話のテーブルに出るようにしなければならない」と強調した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13581547/
29: >>1
韓国人は人種差別主義者
Korean's are racist.
한국인은 인종 차별 주의자


46: >>1
世間に配慮して

「のようなもの」と表現していても

コレなのかねぇ?
89: >>1
日本人はさんざん朝鮮乞食言ってるしなww
215: >>1
本当のこといわれると本気で怒るもんだな
3: どこから漏れるんだよ
4: やっぱりかwww
5: 無能な味方ほど恐ろしい
50: >>5
>>47
これに尽きる
111: >>5
中途半端なコウモリ野郎は足手まといだからとっとと蹴っ飛ばしてレッドチームに入ってもらうべき
147: >>5
敵だろ
6: マジネタかよ
7: 訳が分からないのは今に始まったことではないので別に
8: トランプ、そのとおりやで
9: 本当の事でも言ったらいかんのだよw
10: 気がついても言わないよね
韓国が乞食みたいだなんて
12:  
犯罪者「よくもウリの犯罪を言いフラしたな!?お陰でウリのメンツが潰れて傷付いたニダ!許せないニダ!」
103: >>12
からの「謝罪と賠償を要求するニダ」ってか
やっぱ乞食じゃねーかw
15: でも乞食じゃなく当たり屋なんだけどね
16: アメリカに抗議ができないからと日本メディアに八つ当たりするビビりのへなちょこ韓国ってなんなの
125: >>16
やっぱり物乞い根性じゃねーな
21: 【 乞食の様だ 】と言っただけで、決して乞食だとは言っていない。
但し、日本人は韓国を【 乞食 】だと思っているがwww
23: 何回も言うけど世界じゃ


北朝鮮はノースコリア
韓国はサウスコリア


韓国人がどれだけ否定しようが世界じゃ北朝鮮も韓国も同じ民族って認識だからな?

お前らは同じ“言語”を使い、同じ民族衣装の“兄弟”なんだよ
これが“兄弟”じゃなければ何なんだ?w

それで、日本は全く何も関係無い

“赤の他人”


理解出来ない奴は海外行って外国人の反応聞いてこい!!!
引用元: ・トランプ「韓国は物乞い」 ←なぜか韓国は日本を批判wwwwwwwwwwwww

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00