【BRICS】プーチン大統領、北朝鮮問題で地球規模の「大惨事も」と警告

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: http://www.afpbb.com/articles/-/3141799

【9月5日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は5日、北朝鮮の核問題への対応が行き詰まっている現状について、外交的に解決できなければ地球規模の「大惨事」となると警鐘を鳴らした。また対北朝鮮の制裁を強化しても「無駄」との見解を示した。

 プーチン大統領は中国福建省(Fujian)のアモイ(Xiamen)で行われた新興5か国(BRICS)首脳会議後の記者会見で「どのようなものであれ、この状況下で制裁という手段に訴えても無駄だし効果もない」と述べた。

 北朝鮮は3日、「水爆実験」と主張する核実験を実施。これを受けて4日に開催された国連安全保障理事会(UN Security Council)で米国は「可能な限り最も強い措置」を講じるよう各国に訴えた。

 プーチン大統領も5日の記者会見で、ロシアはこうした北朝鮮の動きを「挑発」と認識し「非難する」と語った。その一方で、北朝鮮に対して状況の切迫さを拡大させるような手段をとれば「地球規模の大惨事につながりかねず、膨大な数の犠牲者が出るだろう」と懸念を示し、話し合いによる事態解決を呼び掛けた。(c)AFP

2017年9月5日 17:47 発信地:アモイ/中国



中国南東部アモイで、新興5か国「BRICS」首脳会議(サミット)に並行して行われた国際会議に出席するロシアのウラジーミル・プーチン大統領(2017年9月5日撮影)。(c)AFP/WU HONG
6: >>1
前から思ってたんだが
北がロシアに打つことは考慮しないのか?

黒幕だと自白してどうする?
7: 北朝鮮のどさくさに紛れて今度は北海道を狙ってるくせに白々しいぞ
訓練と称して北方領土に軍隊を集めてるのはそういう目的なんだろ

>>1
ミサイル攻撃を受けたときの対処法は知っておいた方がいい。ミサイルやテロのときに鳴る
Jアラートの音とか政府が作った国民保護ポータルサイトのリンクがここにまとめてある
基本的には外にいたら頑丈な建物や地下に逃げ込む、室内にいたら窓のない部屋に行って伏せて頭を守る

北朝鮮有事!ミサイル爆撃・空襲から身を守る方法・対策まとめ
http://sii.157850.bbs.r.xria.biz/?t=615760
21: >>1
全くの他人事発言だ、ロシアがその後ろ盾だろが自覚してるか?
69: >>1
じゃあロシアは北壊滅させるのに文句言うなよってだけの話でいいのかな?
252: >>1
クレムリンに飛んで来ないと確信してるのかな?
プーチンプリン
270: >>1
ロシア中国は何にもしないと非難されてるけど、北朝鮮の隣国だから戦争や軍事行動を避けたいだけなんだろ
アメリカが北朝鮮の軍事施設を空爆したら核実験場から飛散する放射能はロシア中国にダダ漏れするだけだし
304: >>1
今のタイミングを見逃せば北に逃げ切られて核保有国として認めにゃならん
それこそ終わるんだけど、ロシアは背後から撃たれる覚悟はあるんか?
310: >>1
だったら、テメーが話付けて来いや、プー助
351: >>1問題は背後にいるユダヤだろ
ハイユダヤのマッチポンプ

ユダヤ人達は長州薩摩藩と組むと、日本を開国させる為に、戦争を押し進め武器を売った
武器を売る為に、戦争を作り出すのが彼らの仕事だ

ウクライナ共産党を推し進めていたユダヤ人共産党員達は、中国共産党に指令を出して中国文化革命をはじめた
また満州から日本軍部を洗脳し、戦争を推し進めていた
https://i.imgur.com/9Xw6i52.jpg
世界中で暗躍した共産主義ユダヤ人のリスト
中国に潜入した者も
https://communismblog.wordpress.com/2014/12/11/list-of-communist-jews/amp/

中国共産党の裏のトップ、ウクライナ出身のロスチャイルド系ユダヤ人、シドニー・リッテンベルグ
http://revolutionarymovie.com/index.html
https://i.imgur.com/yZAlBq2.jpg

>>1

欧米の資本家は「共産主義革命」によって世界の統一を図ろうとした。共産主義とは人民から搾取するという事。
共産主義での世界統一が失敗すると 今度は「グローバリズム」によってそれを目論んだ。
最近では ルーズベルトは「中国と東欧」を共産化する為に参戦したと世界中でバレ始めている。

沖縄のパヨク発狂で話題のDHC虎ノ門TV
これ見るとパヨクって金持ちに操られて日本分断工作してるんだな
男のライバルは他国の男なのに、男のライバルは女と思わせたり

https://mobile.twitter.com/yobu_dai/status/904301961649938432/video/1

https://mobile.twitter.com/yobu_dai/status/904286584396058624/video/1

https://mobile.twitter.com/yobu_dai/status/875320944704737280/video/1
352: >>1
黒幕発言ww
372: >>1
米・露・中の同時着弾で半島表面を蒸発
放射能汚染地帯にさせて新たな「緩衝地帯」を製作するのが現実的解決法
385: >>1
で、プーチンはどうしろと言ってるの?
386: >>385間違い

>話し合いによる事態解決を呼び掛けた。

どのような状態になる事が事態解決だと?
北朝鮮の核放棄?容認?
389: >>386
「北朝鮮の核を容認すれば、いずれ日本までが我が帝国の傘下……」
387: >>385
「アメリカ下手うって攻撃してくんねえかなあ。まあしないか。」
435: >>387
これなwww
思うよりアメリカが忍耐強いwww
自分が筋脳だから読めないんだろwww
548: >>1
お前が援助してるからだろ
ロシアも制裁対象にスべき
5: 中国とロシアが邪魔してるからだろ
白々しい
9: いまなんじ?
10: はいはい「第三次」ね
11: 本当、焦ってんなあプーチン
12: ならプーが解決に行けよ
13: やり方が北朝鮮と同じ
15: 潰した方がいいね。
18:         
 図星だったな、
     
金豚朝鮮への究極的な制裁~戦術空爆示唆で米国後退戦略で窮地プーチンロシア。      
        
19: 話し合いによる解決ってさ、もう何年もまえから言ってるじゃんか
同じ事言うのなら、せめてアメリカ、北との仲介役でも買って出てみろや
引用元: ・【BRICS】プーチン大統領、北朝鮮問題で地球規模の「大惨事も」と警告

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00