【悲報】北朝鮮のミサイル、原子力発電所を狙ったものだった…?

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: これで支持率回復か





http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170729/k10011079571000.html
11: >>1
チョン乙!田母神空爆長閣下によると原子炉はミサイルでは壊れない!!


革命家・外山恒一×元航空幕僚長・田母神俊雄が徹底議論! 原発問題も経済格差も"国粋主義"でなんとかなる!?
http://www.cyzo.com/2012/02/post_9865.html

外山 「原発導入の目的が核武装だったことは歴史を見れば明らかで、堂々と核武装をやるべきなんです。」
田母神「いや、実際使ってみたら原発は便利だから......。」
外山 「原発がミサイルで攻撃される可能性はどうですか?2~3日占拠し電源を止めるだけでいいことがテロリストや工作員にもバレたわけですよ。」
田母神「ミサイルで壊れないし、工作員からは守ればいい。」

>田母神「ミサイルで壊れないし、工作員からは守ればいい。」
95: >>1
馬鹿か?
百キロも外れるんじゃ話にならんだろw
358: >>95
後は距離を合わせるだけだろ
ヤバすぎだわ
125: >>1
目茶苦茶近いな
こんなに近くてもJアラート鳴らなかったのかよ
169: ミサイルが映ったNHK室蘭屋上のカメラは、有珠山のほう(北西)を向いている。
ということは、>>1の最初の地図より実際はもっと北に落ちたことになる。
7時のニュースによるとカメラから100kmほど離れたところに落ちたと言っていたので、
泊原発から20kmくらいのところに落ちている。

(((( ;゚Д゚))))
359: >>169
ひええええええ
209: でもNHKは北朝鮮にべったりです

>>1

http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima460602.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima460601.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima466564.jpg
http://i.imgur.com/V4eUeIy.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima464797.jpg
210: http://i.imgur.com/kd5Tu38.jpg

http://i.imgur.com/8JA6cap.jpg
http://i.imgur.com/FZ9Fvv6.jpg
http://i.imgur.com/EuzndvM.jpg
http://i.imgur.com/F79Om9h.jpg
http://i.imgur.com/gk4I63H.png
http://i.imgur.com/qdp2iLY.jpg
http://i.imgur.com/kAwKkJj.jpg
http://i.imgur.com/wUJPl3V.jpg


渋谷のNHKの中に、韓国放送公社(KBS)と中国中央電子台の支社が入っているのはどうしてでしょうか?
反日放送を繰り返している、我が国にとって厄介者のはずの韓国・中国を代表する放送局が
日本公共放送局内で仲良くやっているという事は、どういう意味なの?
ちょっと信じられませんが、韓国・中国とも本当は裏で繋がっていて、3国で反日を演出しているという事?

日本放送協会 NHK放送センター : 東京都渋谷区神南2-2-1

韓国放送公社(KBS) :東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

中国中央電視台(CCTV):
日本支局 - 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内

>>1
4: 北海道ぐらいなら仕返してこないよねとか感覚麻痺してそう
5: 北朝鮮はかなり一線を越えたな
173: >>31
安倍に仕返しさせないよう将軍マンセー外人が大量に足引っ張ってるからだろ!
8: わざわざ長距離ミサイルで原発狙うバカいるの?
272: >>8
いつでも狙えるぞアピールだろ
15: こんなギリに落ちたの?
なのに日本は黙ってるの?
バカなの?
29: >>15
アメリカ様が何とかしてくれると今でもガチで信じてる日本政府ですから
22: 対話外交なんて無理なんだな
23: テロリスト養成所の朝鮮学校関係者もうじゃうじゃいるし、シャレにならんね
岸田という無能が外務と防衛のトップだから舐められてる
25: いつもより騒いでたのは最初からギリに落ちたとわかってたんだろうな
43: 迎撃は現実的じゃないしマジでこの国危険だわ…笑えねえよマジで
45: 間違いないだろ
原発への直撃を狙ってた
完全に間違いない
49: 安倍ちゃんを弱らせて行動出来ない状態に追い込んだ上での攻撃
しかも防衛大臣辞任のタイミングで
恐ろしく連携してるな
57: 明らかに攻撃受けてるのに防衛反対なんて平和な国ですな
58: アメリカと交渉したい国はまず日本を攻撃することがセオリーってことになるのかもな
59: 陸から100kmって流石に近すぎだろ
62: こんなんでも家計が稲田がーしかいわないマスゴミ
どこの手先なんだか
76: NHKは北朝鮮のミサイル発射を嬉しそうに、自慢するように放送している。
引用元: ・【悲報】北朝鮮のミサイル、原子力発電所を狙ったものだった…?

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00