【ちょっとエッチな12星座】もうバレバレ!あなたの「むっつりスケベ度」

続きを読む
はてなブックマークに追加
【ちょっとエッチな12星座】もうバレバレ!あなたの「むっつりスケベ度」 Menjoy! あなたははっきりスケベ?それともむっつりスケベ? あなたのむっつりスケベ度を、占い師の筆者と一緒にチェックしましょう! 自分でむっつりスケベの自覚はありましたか? 今回は12星座別に、5つ星評価で発表しますので、自分や彼氏そして友達の星座もチェックして楽しんでください!牡羊座:★ どこもむっつりしていない。牡羊座はむっつりスケベではありません。なぜなら、エッチなことを考えたときはエッチなことがすぐに口から出てしまう、素直タイプだから!でも、火がついたように急にエッチなことを始めたり言ったりするので、そこのところはほどほどに。牡牛座:★★★★★ 好きな人のことを考えてムラムラ。牡牛座はあまり素直なタイプではありません。少なくとも、家の外ではそのそぶりは見せず、エッチなことなんて考えたこともないお嬢様ですよ!くらいの顔はしています。しかし、本当は内心、好きな人のことを考えてムラムラしていることがよくあるでしょう。双子座:★★★ 「したいですか?」「相手によります。」冷静でシビアな双子座。何かの切っ掛けで、エッチな妄想にフラフラっと傾きそうになったとしても、もう一人の冷静な自分が「いやいや。そんなわけないっしょ」と妄想をシャットアウトしてくれます。双子座はエッチな欲求に負けて何かをしでかしてしまうことはまずありません。半分はいつも冷静なのです。蟹座:★★ あの人とならいつでもしたいの。特定のパートナーとの間で、とってもエッチになるタイプが蟹座。誰彼構わずといった部分がなく、むっつりスケベになることもほとんどありません。好きな人との幸せをいつでも考えていて、その人の求めならむっつりせずにいつでも応じるでしょう。獅子座:★★★★ そんなこと……考えてないもん!プライドが高く、自分がエッチな妄想をしていたとしても、そのことを公表することはプライドにかけて、できません。女子同士、恋バナ、エロバナをしていて、友達のエッチな話を聞いても、「わかる~!」と同意するのではなく、「やだ~!ありえな~い」とイイコぶってしまうでしょう。しかし、本当は同じような経験があったり、私もそんな体験したいな……と心の中で思ってしまう獅子座です。乙女座:★★ 清純すぎて妄想力ほとんどないんです……エッチというものに対して、とても恥ずかしいものだという思い込みのある乙女座。人によっては恥ずかしいどころか、穢(けが)らわしいものだと考えている人もいて、乙女座にとってエッチな話題はタブーの面が大きいのです。それだけに、乙女座の妄想力は乏しく、むっつりスケベになりようがないのが現実。ときには欲求不満でエッチなことを考えて、「いやだ! 私ったらなんて恥ずかしい……」と妄想を強制ストップすることもあるでしょう。天秤座:★ するときはする。当たり前なにごとも公平性を期す天秤座は、エッチに対してのタブー感も偏見もありません。いやらしいといえばウソではないかもしれないけど、したいときはしたいし、するときはするよね? それが人間だものね? という冷静な視点を持っています。だからこそ、エッチなことに関してもむっつり度が低く、ありのままを受け入れている天秤座。風まかせで、一夜の恋を楽しむこともありますが、そこには秘されたむっつり感が全くないでしょう。蠍座:★★★★★ おくびにも出さないドH蠍座といえば、真面目そう、品行方正、といったイメージを持つ人も多いでしょう。中にはミステリアスな印象の人もいますが、共通して言えるのは「遊んでなさそう」なイメージ。そして確かに、蠍座に遊び人は少ないのです。でも代わりに、家でAV三昧の蠍座は少なくありません。蠍座は口数の少ない絶倫なので、必然的にむっつりスケベになりやすいのです。射手座:★★ 即効性あり、冷めるのも早いあっという間に攻め込む一方で、冷静になるのも早い射手座。たまにはむっつりスケベモードになることもありますが、長続きしないので、むっつり度は低いと言えます。ちょっと一瞬だけ妄想しても、「ま、いいや次行こ」とあっさりしたもの。エッチな話題に対してもオープンに振る舞うタイプがほとんどでしょう。山羊座:★★★★ それっぽくないけどエロ本を持っているタイプ普段はそれほどエッチに対して貪欲ではありませんが、ムラムラしちゃうと妄想を豊かにする、定番のむっつりスケベタイプ!本棚の中に男性アイドルのグラビアが隠してあったり、好きなイケメンタレントの顔をテレビで見てドキドキしちゃうことも多いのでは。そして、そのことをおおっぴらに友達に言うことはなかなかできません。やっぱり王道のむっつりスケベです。水瓶座:★★★★★ 誰とでも「あーん」な妄想を!?ちょっとでも好みの人を見かけると、その日は相手を思い出しては、相手との夜を想像しちゃう……そんなむっつりスケベ性を持っているのが水瓶座。水瓶座は性に対して理解があり、オープンにしている人も多いですが、一方で物わかりがよく賢いふうを装っているので、泥沼の妄想をオープンにする水瓶座は滅多にいません。でも、内心ではいろんな相手としたいという、ある意味知的好奇心に溢れています。公的にはちょっぴりエッチなのですが、内面はむっつりスケベなのです。魚座:★★ みんな包み込んでアゲル!?魚座は、自分からはそれほど、エッチな妄想に足を突っ込もうとはしませんが、言い寄られるとどんどん妄想力をあげることができます。もっとも、むっつり度があまり高くないのは、妄想だけではなく現実にしてしまうパワーも人一倍だからです。相手の雰囲気を感じ取る能力に長け、特に落ち込んで慰めてほしいと思っている相手などにはすぐ同情してしまいます。そこから先は、妄想エッチではなく、本当にヤっちゃうのが魚座なんですね!エッチに見えなくてもそうでもないタイプ!★の数が多い星座は、男女ともにエッチに見えなくても、実はむっつりスケベタイプ。その点、付き合った相手がなかなか手出しをしてくれなくても、★の数が多い星座の彼氏・彼女なら伸びしろがあるとも言えるかも……!?

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00