「この後アレして…それから」男がキス中に考えてること5つ

続きを読む
はてなブックマークに追加
「この後アレして…それから」男がキス中に考えてること5つ Menjoy! 女子たるもの、彼とのキスはいつまでたっても少女漫画のようなトキメキを持ちたいものです。とはいえやっぱり口臭だったり、テクニックだったり、キスをしているときに実は考えている不安な事はあります。でもそれは“彼にもっと好かれたいから”ですよね? じゃあ彼の方は何を考えているのか? 男子のリアルな意見を聞いてみましょう! えー!全然ロマンチックじゃない!1:あ~この後ヤレるかな~「男は絶対思ってる。特に家でのキスなんて“その後”のための通過点でしかない」(36歳)ひどい! ひどすぎる! なんとキスそのものを楽しむというより、そのあとのエッチに持ち込むための通過点だと考えているようです。女子が彼とのキスと浸っている間、“次どこから触ろうかな”と彼は考えているようですよ。2:元カノのほうがキスうまかったな~「元カノのキスがとても上手で…どうしても比較してしまった」(35歳)これもガーン……。元カノのキスと比べられるなんてショック! でもこれはどんな時でもそうですよね。比べられるのはとっても悔しいですが、モテる彼ほどしょうがないこと。ぐっと我慢するしかありませんね。【注目の記事】LINE・キス特集「好きでもI Love You♡」3:くちびる乾燥してるな……「薬用リップを塗りたくってるときに気付けばよかったけれど、激しいキスになるとリップがとれてカサカサが気になった」(24歳)女子なりのケアをしっかりと……。蒸し暑い夏でも、冷房や除湿の影響で室内にいると唇が乾燥しますよね。少しでもケアを怠ると一瞬でかさかさになってしまう唇。まだまだ仲が深まる前の彼とのデートの時は、それをカバーしようとグロスや薬用リップでカバーしますが、結局すぐにとれてしまいます。女子たるものケアはしっかりと!4:何食べたんだろう?「納豆を食べた後キスされたら……ちょっとさすがに」(36歳)さすがに上記のシチュエーションだったら女のほうがちゃんと気を使って!と思いますが、歯が磨けなかったり、口臭ケアが出来ないシチュエーションもあります。そんなときはこそっとスプレーやマウスウォッシュを使うのも一つの手です。5:虫歯がうつらないかな「彼女が歯医者に行ってるの知ってたから、思わずキスするときにうつらないか心配になった」(22歳)これもひどいですね(笑)。でも、確かに自分に置き換えたときも一瞬気にしませんか?彼がそう考えてしまうのもしょうがないかもしれませんね。その他:モテない男子とモテる男子にも違いがある「モテない俺は余裕がないから次のことを考えてがっついとかないと、出来ない気がする。モテる奴は余裕があるからキス中に女子のダメなところに気が向く」(36歳)上記男子からなんとも切ない意見が飛び出ました。余裕のあるモテ男はキス一つも余裕。しかしモテない男子からするとキス中も余裕がないのだとか。キスしたら次!というような順番をしっかり考えているようです。どうでしたか? 女子にとってはショックな意見も飛び出た今回の男子の意見。女子よりも男子が現実的というのがまさに当てはまりますね。キスに理想を抱く前に唇と口臭ケアをしっかりしたほうがいいかもしれませんね。【参考】Office Will / PIXTA(ピクスタ)

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00