【韓流】ユーチューブ視聴数、「江南スタイル」が4年半にわたり維持していた首位から陥落[7/12]

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: トルコ・イスタンブールでのコンサートでヒット曲「江南スタイル」のダンスを披露する韓国人ラップ歌手PSY



独特のダンスが世界的に流行した韓国人歌手PSY(サイ)の楽曲「江南スタイル(Gangnam Style)」の動画が、4年半にわたり維持していたユーチューブ(YouTube)の視聴回数トップの座をついに退いた。

「江南スタイル」はユーチューブ史上初めて視聴回数10億回を突破。さらに、当時上限と考えられていた21億回も突破したことで、サイト運営側が緊急の仕様変更を迫られる事態にもなった。

「江南スタイル」の視聴数は10日夜、ウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)とチャーリー・プース(Charlie Puth)の「シー・ユー・アゲイン(See You Again)」に抜かれた。

米国時間11日早朝の時点の視聴回数は28億9500万回で、「シー・ユー・アゲイン」に続く2位につけている。

「シー・ユー・アゲイン」は2015年公開のアクション映画『ワイルド・スピード SKY MISSION(Furious 7)』の主題歌で、同シリーズに出演していた俳優で、自動車事故で死亡したポール・ウォーカー(Paul Walker)の追悼ソングとして制作された。

動画では海辺で歌うカリファとプースの映像の合間に、同作のシーンが散りばめられている。

(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3135376


81: >>1

よし!韓国総出でF5アタックだ!

がんばれよ!!
83: >>1
こいつと金正恩が世界的に有名な二大コリアン・スターだしなww
150: >>1
ゴリ押しの再生工作がバレバレだっただけに
哀れさが一層引き立つなwww
154: >>150
韓国人はみんな好きだから、韓国人が10回ずつ見たら普通に4億になると思っていたけど
工作だったのか(笑)
162: >>1
一度もようつべで見た事無いわ
日本で公演もしなかったでしょ?
閉店ガラガラ
168: >>1

日本人になりすましたネット工作でしつこく人気偽装工作を繰り返す朝鮮人ステマ


CD買い集めたり
コンサートのサクラやったり
ユーチューブ再生しまくったり
掲示板でステマ書き込みをしまくったり

日本人になりすましたネット工作をやってるのは、こいつらVANKだよ
チョンポップのブームなんて存在しないのに
VANKが日本人にファンがいるように偽装工作してるだけだからな

こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる

これはいくらなんでもやりすぎ↓




ほかの4人は数パーセントなのに
なんで朝鮮人グループだけ75パーセントになるんだよw
朝鮮人は本当に常識がなくて下品すぎる。
2: この記事で復活の悪寒wwwwww
3: さすがにスクリプトは停止したのか?
6: まだやってたの?
7: むしろ4年もいた事に驚きだよ
当人のデブはさっさと消えたのに
11: まだやっとんたんかいw
13: あれ?
江南スタイルって32bit INTを突破したんだよね?
流石にあの21億回はノーカウントになったってこと?
15: その割には、すっかり跡形もなく消えたなw
21: そーいや、PSYってクネクネの大統領就任式でコンドームスタイル歌ったんだよね
クネクネよりも人気が持たなかったね
22: 数少ない誇りの1つなんやろ
23: 平昌オリンピックの公式PR動画
https://www.youtube.com/watch?v=MviMuYOyIfM



韓国人のセンスってだいたいあんな、こんな感じだもんな
86: >>23
笑ったwwwこんなにバット評価の多い動画、初めて見たわwww

視聴回数 112,672 回       ↑62   ↓1,439
24: せっかくPSY自体は面白いのに、余計な工作と絡めるから
もったいない
26: ほんとに加減を知らない民族だな
嫌われる理由ぐらい分かれよ
47: >>26
だなw
行動にブレーキがかけられないんだろうなあ。
犬猫とおんなじ。
30: これでまた返り咲くなw
31: これが創造経済だと寒流ゴリ押ししていたクネが失脚して
政権交代したんだからそりゃ資金打ち切られたんやろw
34: 本物と偽物の違い
引用元: ・【韓流】ユーチューブ視聴数、「江南スタイル」が4年半にわたり維持していた首位から陥落[7/12]

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00