【韓国猟奇殺人】10代2少女、小2女児の遺体切断し分かち合う=捜査ミスで主犯格取り違え

続きを読む
はてなブックマークに追加
韓国で、公園で遊んでいた小学2年の女児を17歳の少女が殺害して遺体を切断、その一部を友人の浪人生の少女(18)に分け与えたとみられる猟奇殺人事件が発覚。衝撃的な事件内容に加え、捜査ミスで主犯格を取り違えていた可能性も浮上し世論騒然。実行犯とみられる少女は「浪人生の指示に従って女児を殺し、求められた遺体の一部を渡した」と主張。
Photo:[産経ニュース]より




韓国で小2女児を猟奇殺人 17歳と18歳の2少女犯行、世論騒然


出典:
産経ニュース

2017年06月26日


(前略) 韓国メディアによると、17歳の少女は3月29日に西部仁川の公園で遊んでいた女児を自宅に連れ込み、首を絞めて殺害した上、遺体を切断した容疑で逮捕された。

 今月23日の公判で少女は、浪人生の指示に従って女児を殺し、求められた遺体の一部を渡したと主張。浪人生が以前「自分の中には残虐な別の人格が存在する」と話していたとも証言した。
[抜粋]




コメント編集元:
【韓国】 小2女児を猟奇殺人 17歳と18歳の2少女犯行、世論騒然



※コメントは個人の見解であり、記事提供メディアと関係はありません。

5: 2017/06/26(月) 19:44:56.09
日本も似たような事件あったから批判できない
6: 2017/06/26(月) 19:47:11.91
ちょっと待って!分け与えたって何だ?
22: 2017/06/26(月) 20:00:56.06
>>6
食べるんでしょ。人肉カプセルの○○○?
7: 2017/06/26(月) 19:48:47.69
ひぐらしのなく頃にかよ
15: 2017/06/26(月) 19:55:18.58
>>7
ひぐらし は、韓国の実話をチョッパリがパクった話ニダ!
49: 2017/06/26(月) 20:30:55.16
>>7
確かにタイムリー過ぎる
51: 2017/06/26(月) 20:36:05.62
>>49
そういや6月だったな
24: 2017/06/26(月) 20:03:01.94
数年前の女子高生だかが同級生をってのも怖かったな。
テヨンて話は聞かないから日本人だろうけど、ああいうのも日本でも稀に生まれる可能性があるわな。
親父が弁護士だっけ?あれもおかしかった。
25: 2017/06/26(月) 20:03:18.69
ほーら無理な勉強しすぎるとこうなる
今度はゆとり教育か?
27: 2017/06/26(月) 20:06:20.62
チョッパリのマネをしただけニダ
だから日本のせいニダ
謝罪と賠償を
31: 2017/06/26(月) 20:08:31.86
猟奇的な彼女
32: 2017/06/26(月) 20:09:06.90
意味がよくわからん
黒魔術かなんかにハマってたの
33: 2017/06/26(月) 20:09:08.88
狭い世界だな
35: 2017/06/26(月) 20:12:31.15
環境(主として身近な大人達)に影響されたのか、それとも野生の魂がそうさせたのか?
両方だろうな
38: 2017/06/26(月) 20:15:46.84
よその国の出来事だが
こういう輩は動物虐待もしてるから死刑にしてほしいが
韓国は死刑なしか
生涯拷問刑とかないのか?
48: 2017/06/26(月) 20:30:55.08
世田谷一家殺人事件
53: 2017/06/26(月) 20:42:09.99
分けてどうしたの?
食うの?
59: 2017/06/26(月) 20:57:35.49
こればっかりは韓国関係なく
一生塀の中から外に出したら駄目な子供
改正しないから

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00