“隠れ妻帯者”は他にもいた!「ラルク」のギター・ken 極秘に再々婚していた

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 2017/02/28(火) 17:18:34.34 _USER9
東スポWeb 2/28(火) 16:45配信

“隠れ妻帯者”は他にもいた! 日本を代表するロックバンド「L’Arc~en~Ciel」
(ラルクアンシエル、以下ラルク)のギター・ken(48)が昨秋、極秘に再々婚していたことが
分かった。デキ婚で、お相手は20代の一般女性。自身にとって初めての子供となる。結婚の事実を
公表していなかったのは、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)、「KANA―BOON(カナブーン)」の
ベーシスト・飯田祐馬(26)に続く事態となった。

 1990年代後半に邦楽シーンの頂点に立った4人組グループのギタリストが、ひそかに3度目の
ゴールインを果たしていた。関係者が明かす。

「お相手は20代だそうで、年齢がひと回り以上離れた年の差婚。kenにはこれまで子供はいなかったが、
今回はデキ婚で第1子が生まれたようだ。性別までは分からないけど。本人も相当喜んでいるみたい」

 新妻は女優・波瑠(25)や芸能界を引退した元「乃木坂46」橋本奈々未さん(24)に似た
美女だそうで、ボーカルのhyde(48)、リーダーでベースのtetsuya(47)、ドラムの
yukihiro(48)も祝福しているという。

 kenはラルクの楽曲を最も多く作曲してきた。1997年のヒット曲で、バンド名の日本語訳でも
ある「虹」や98年のミリオンセラー「花葬」、2000年のミリオンセラー「NEO UNIVERSE」
などを作曲。この曲は03年の皐月賞、ダービーの2冠馬ネオユニヴァースの馬名の由来とされる。

 ダム好きの一面があって日本各地のダムを見に行っており、テレビ朝日系深夜バラエティー番組
「タモリ倶楽部」では、タモリ(71)とダム談議に花を咲かせた。

 2度目の離婚後の05年には、女優・田中麗奈(36)との交際を伝えられた。破局後の09年には
報道陣の取材に対し、自身の再々婚について「未知数」と苦笑いしていた。

 ミュージシャンでは、タレント・ベッキー(32)との不倫騒動で猛批判を浴びた川谷と、宗教団体
「幸福の科学」への出家騒動の渦中にある女優・清水富美加(22)の不倫相手だったカナブーンの
飯田など、結婚を公に報告していない例が多い。

「実は、ラルクとカナブーンは同じ大手レコード会社所属。レコード会社の方針というわけではないでしょうけど、
その両グループのミュージシャン2人が、結婚を明らかにしていなかったことになりますね」と音楽関係者は言う。

 ちなみにラルクの他のメンバーでは、hydeがタレントの大石恵(43)と、tetsuyaが
タレントの酒井彩名(31)と結婚した。yukihiroは独身だ。

「50歳手前で3度目の結婚となり照れがあるのか、それともミュージシャンはステージ上のパフォーマンスで
評価されるべきでプライベートは明かさないという主義なのか分からないが、kenもファンには真っ先に伝えるべきなのでは」(事情通)

 ラルクは結成25周年コンサート「25th L’Anniversary LIVE」(4月8、9日・東京ドーム)を控える。

 前出の音楽関係者は「ファンの前に姿を現して直接、報告するのはその場になるのでは」とみているが、
果たして――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000029-tospoweb-ent



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00