ネタバレ注意『ワンピース』どんでん返しの衝撃展開wwwwwサンジがまた…

続きを読む
はてなブックマークに追加
 

【鏡の世界(ミロワールド)】
鏡世界の中からルフィ達を探すチョッパーとキャロット、だが鏡の数が多く悪戦苦闘。
 
【サンジの部屋】
プリンのもとへ料理を届けに行くサンジ
衛兵「出かけるのか?」
サンジ「この世界の一筋の光に癒されにいく」
 
【囚人図書室】
捕らえられながら、必死に叫ぶルフィ
「おれは!!!」
「こんなところで死ぬ男じゃねェ!!!」
ナミ「キャーーーー!!」
よく見ると、腕を自分の体にグルグルに巻き付けて限界まで引っ張っている様子のルフィ。
伸びきった腕からブシュっと血が噴き出している。
両腕を引きちぎってでも脱出しようと試みるルフィ
【3F中庭】
ペドロとタマゴの対決
ペドロになぜ戻ってきたのか尋ねるタマゴ
ペドロは麦わらの一味こそ世界を夜明けに導く者たちだと信じている!と力説
タマゴを両断するペドロ
 
【プリンの部屋前】
命を吹き込まれた扉がサンジの侵入を拒む
しかたなく隣の部屋のベランダからプリンの元へ向かう
窓から部屋の中を除くと椅子に座らされたレイジュと三つ目のプリン
サンジを嘲笑するプリン
プリンはマムのお気に入りで演技力に長け、麦わらたちを騙していた
【囚人図書室】
ルフィの回想
ルフィに耳打ちするプリン
プリン「なぜ結婚しないかと言うとね…まんまと私に惚れたあのバカは私が式の途中で撃ち殺すからよ」
「あんたたちもどの道生かしちゃおかない」
「さよなら憐れなネズミ達」
【プリンの部屋】
ゼリーのニトロで両腕を拘束され、足から血を流すレイジュ。
 
プリン「ママの狙いは始めからクローン兵の軍団とあんたたちの科学力」
「ジェルマ王国の全てが今ウチの領土に停泊中」
「サンジの政略結婚という甘いお菓子に群がるハエ共ご苦労様(ハート)ママの計画通りだわ」
「ヴィンスモーク家は明日の結婚式で皆殺しよ」
プリンが自分で全部ばらした
プリンの本性はマムしか知らないらしい
雷雨の中無表情でプリンの話を盗み聞くサンジ
次週へ
続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00