【ガンダムジオラマフロント】階級戦3rdシーズン第2戦は大咲マンと同じブロック! 防衛ヤバwwW

続きを読む
はてなブックマークに追加
 

 今回は久しぶりに大咲マンと同じブロックになりました。
 相変わらず、僕達は開幕してすぐに戦い終えるというw

防衛いい感じ!
 

 ログはこんな感じ。
 注目してほしいのは、防衛で2回勝利している点です!
 両方とも相手はS部隊です。

 ■追記
 この記事を書いている最中にまたしても防衛勝利! そして相手はオールS!
 防衛ボーナス1.98まで回復!!

ランカーにも勝利!
 

 僕を毎回殴ってくるランカーに勝利しました!
 エースが3体ともヤバ過ぎてアビを見ているだけで昇天しそうになりました。
 紹介しますと……

 ■フラッグ2
 高出力3 閃光3 弾幕3 覚醒2 鉄壁2 特攻2 加速2  Gバ変更 専用アビ
 Gバ変更:20秒間透明+範囲バフ
 専用アビ:HP50%以下で20秒間、毎秒600回復
 ■ラゴゥ
 高出力3 フル稼働3 高機動3 疾風3 覚醒2 専用アビ
 専用アビ:HP50%以下で30秒透明
 ■セラヴィー
 必殺3 高出力3 ハイテンション3 ロックオン3 高機動3 希望2 希望2 逆上2

 こちらのランカーとは、毎度殴り合う泥沼の争いを繰り広げています。
 今回の防衛勝利により、互いの攻撃勝利数の差が1回縮まりました。
 本当は後1回残っているのですが、今回の防衛勝利で機嫌がいいので狂犬リストから除外!w

 なので、今後は僕の防衛ボーナスを高める為にも、お互い平和に過ごせることを切に願います(T^T)

今の僕は対S部隊特化や!
 

 大将の階級戦では、8-9割の司令官がSを5-6枠入れたデッキを使ってます。
 S部隊はかなり驚異的です。
 重課金組のようにアビが充実していれば別ですが、そうでなければ防衛で安定して打ち勝つのは厳しいです。
 ですので、僕は考え方を変え、S部隊には破壊率を伸ばさせないぞ! という方針にしました。
 配置もしばらく前に使っていたものを再調整しました。
 もう少し様子見して良い感じでしたら改めて紹介します。

 ちなみに、僕の配置はS部隊以外でこられるとめちゃ簡単に100破壊されます。
 大咲マンには実質量産4枠とエース3枠であっさり100破壊されました。

動画
 

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00