【疑惑の総合商社】“日本死ね”山尾志桜里「物言う自由を守ろう」…好き放題言ってるだろう

続きを読む
はてなブックマークに追加
【神奈川】真山勇一候補予定者が山尾政調会長とともに「物言う自由を守ろう」と訴え



出典:
BLOGOS/民進党

2016年06月08日

Photo:
[
BLOGOS/民進党
]より



(前略) 山尾政調会長は、アベノミクスの失敗で消費税率引き上げが先送りされたことによって、安倍総理は社会保障も先送りしようとしていると指摘し、年金受給資格期間の短縮や低年金者への給付、低所得者の介護保険料の減免などができなくなったことを紹介。「この夏の参院選挙は、アベノミクスの空ぶかしで私たちの社会保障を壊すのか、それともアベノミクスを転換して私たちの暮らしを底支えをするのかの、大きな分岐点だ。皆さんの暮らしと社会保障を守るために力を貸してほしい」と訴えた。

 さらに、安倍政権がマスメディアに対して圧力を強めている現状を訴え、「真山さんにこの国の〝物言う自由〟を取り戻してもらいたい。自分の頭で考え、自分の言葉で語り、自分の選択で政治や社会を変えていく自由を取り戻す、それをできるのが真山勇一さんだ」と紹介した。
[抜粋]










コメント編集元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1465429787/

※コメントは個人の見解であり、記事提供メディアと関係はありません。

2: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 08:50:39.06
好き勝手にモノを言ってるだろw
3: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 08:51:08.78
ガソリン代泥棒女か
5: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 08:52:24.59
あっ、おれが憲法判断市長のカワサキ国
7: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 08:54:51.03
本当は直接日本シネっていいたいんだろw
8: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 08:55:53.81
いろんなメディアが安倍をボロクソに言ってるだろ。
どこに言論弾圧があるんだよ。
こういう奴らって国民を馬鹿にしてるとしか思えないわ。
9: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 08:57:53.45
もっと暴れてほしい 騒げば騒ぐほど自民の支持に繋がる
12: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 08:59:17.94
・・・と、モノ言わない自由を十分に活用している議員であります。
14: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:01:09.54
地震に救われた政治家にロクな奴はいない
15: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:01:22.43
> 山尾志桜里「この国の“物言う自由”を取り戻して」

もう日本の害にしかならない、民進党・共産党・社民党・生活の党は潰すしかないって事だな。
17: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:09:02.26
古舘ですら政府の圧力など全くなかったと言っている。
デマは絶対にダメ。政権批判するならデマなど流さず対案を出せ。
18: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:09:21.89
こんな山尾センセに投票しちゃった,バカすぎる愛知県民 113,474人
19: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:10:16.49
「自由」には「責任」も付いて回るんだよ
山尾はそこを履き違えてる
無責任発言
54: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:52:36.47
「物言う自由」は「嘘吐く自由」じゃないんだけど?
流石は心臓に毛が生えた人は言うことが違いますね

国民も何回も騙されるほど馬鹿は多くないと思いますよ?
55: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:53:03.07
言いたい放題吐き散らして、これ以上何が言いたいの?
56: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:53:03.88
こいつらの自由は無責任がつきものだから、余計に質が悪いんだわ
58: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 09:56:05.16
民進党のせいで物言う人たちが胡散臭いイメージになってんだよドアホ
61: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 10:00:37.54
川崎デモの内容は、
反共産党、有田芳生落選、言論の自由など


民進党の国会議員も違法行為してまで妨害



川崎デモを中止させてガッツポーズや拍手で喜ぶ
 民進党有田や社民福島みずほや共産党議員たち

65: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 10:03:19.08
>>61
山尾はこれについて言及してみろよ

62: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 10:01:46.18
川崎でお前の党の議員がデモ潰しに加担して物言う自由を奪ったんだが
63: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 10:01:55.93
ガソリン代とコーヒー代の釈明はよ
それ終わらんと何言っても笑われるってわかんないのかねこの馬鹿は
67: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 10:04:18.57
元検察なのに良い悪いも分からないようなのがいるんだな。
69: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2016/06/09(木) 10:07:07.99
じゃあまずガソリンの話からな

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00