ムキムキのおじさんから貰った謎の白い粉を食べ比べてみた

続きを読む
はてなブックマークに追加
プロローグ

カーテンの隙間から入り込んでくる優しい光、小鳥たちのさえずり、
いつもの朝、退屈だけど大切な日常、でも今日は少し違った…

私の前に突然ヤ○ザみたいなナリしたムキムキのおじさんが現れたのだ。

『パクられる…!!』

心の中でそう直感した瞬間、その男は私にこう言い放った…

『これで記事書いて』



謎の言葉と共に手渡された白い粉のようなもの

どうやら私はこの白い粉をネタにして何かフワフワした記事を書かなければいけないらしい…そう確信したのだった。

本題

で、その白い粉を手渡されたのっていつ?

去年の秋くらいかな???

温め過ぎだろ!!!!!!!!!



というわけで今回はこの10種類の白い粉の比較をしてみたいと思います!!いつも惰性で記事を書いてるのがバレて『このごろ記事にキレがねーな!!』ってクレームを頂いたので今日は頑張るぞ!!

そろそろ白い粉って物騒な表現やめろや全年齢対象ブログだぞここ…
あとこれは塩だよね、富士山のキャラクターが描いてあるから多分富士山の天然岩塩なんだろうね
じゃあ早速中身を出してみようか…ん?





(よく見たら6種類しかねぇ!!!!!)

じゃあまずは見た目から比較していきましょう!!あとパッケージの裏に原材料が書いてあったからそれと一緒に見ていこうね

なるべく脳を使わないで見てください


べに塩
・さくら色の可愛らしい塩
原材料
・パキスタン産岩塩

え???????????
富士山の天然岩塩じゃないの?

まあ待て、他のやつも見てみよう…

(大丈夫なのか…?)


焼肉塩
・焼肉用に特別に調合された塩。数種類の薬味が程よく混ぜられている。
原材料
・白ごま 黒ごま ブドウ糖 乾燥ガーリック 陳皮 唐辛子 青のり パキスタン産岩塩

え、ちょっと、まって、おい、畜生!!!!!
パキスタン産岩塩ってどういうことだよ!!!!!!
じゃあキャラクターの富士山くんって何者だよ!!!!
もう富士山関係ねえじゃねーか!!!!!!

落ち着け
ひょっとしたらパキスタンは静岡県なのかもしれない


白ごはん塩
・白ごはんの為だけにこの世に生み出された哀しき存在
原材料
・しそ わさび 黒ごま ブドウ糖 いわし パキスタン産岩塩

・・・・・・・・

・・・・・・・・


わさび塩
・からくてしょっぱい まるでお前の人生のように
原材料
・わさび ボリビア共和国産岩塩

ボリビア共和国ってどこだよ!!!!!
もうわけわかんねえよ!!!!!

落ち着け
ひょっとしたらボリビア共和国は静岡県なのかもしれない


天ぷら塩
・いや天ぷらは塩じゃなくてメンツユで食べるでしょ
原材料
・しょうが 抹茶 ブドウ糖 パキスタン産岩塩

・・・・・・・・・

おう、急に冷静になってツッコミを怠るのやめろや


抹茶塩
・公園の砂場でこんな感じの半透明の砂粒を集めていた幼少期の頃を思い出した
原材料
・抹茶 ボリビア共和国産岩塩

味とか感想

じゃあ次は実際に食べてみようね!!

何事も無かったかのように話進めてんじゃねーよ

大丈夫だよ、ただの普通の人間は既にブラウザバックしてるから

食べ比べなんだけど、最初は小さいオニギリを6個用意してそれに各種塩をパラパラ振って食べようと思ったんだけど、私いま減量中で炭水化物摂りたくないからダイレクトに摂取しました!!塩分の摂り過ぎで食べてる途中で頭の血管がピクピクしてきたときは正直ヤバいと思いました!!

笑えねえよ


正直よくわからなかった
色以外は普通の塩
お弁当に使えば彩りが良くなるかもしれない


正直、普通の塩とたいして変わらないが、ほのかにガーリックの香りと唐辛子のピリッとした辛さを感じることが出来る
『これは焼肉塩やで』って言われれば確かに焼肉塩


ごましお


ピリッとくる


わかんない


フタを開けると抹茶の香りがする
使い道がわからない

以上!!!!!!!!
解散!!!!!!!!!!!

あ、終わったの?よし、じゃあ風呂入って寝るか

まとめ方が雑すぎるし検証にもなってねえじゃねーか!!!!!
どうすんだコレ!!!!!

いいんだよウチのブログはこんなフワフワした感じで…
べつに収益が発生するわけでもないし…

この商品は恐らくどっかの道の駅のお土産やさんで売ってるので気になる方は是非ご自分で試してみてください!!
それでは次回からいつもの思考停止ブログに戻ります!!
ここまで我慢してみてくださった方ありがとうございました!!またね!!


☆ お し ま い ☆

関連商品

超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ


バンダイ
売り上げランキング : 52267

Amazonで詳しく見る

30th Anniversary 六神合体ゴッドマーズ SUPER COMPLETE BOX【完全期間生産限定】 [Blu-ray]
ゴッドマーズ

キングレコード
売り上げランキング : 23705

Amazonで詳しく見る

六神合体ゴッドマーズBGM Vol.1
TVサントラ,水島裕,樋浦一帆,キング・オーケストラ

キングレコード
売り上げランキング : 122673

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定】30th Anniversary 六神合体ゴッドマーズ SUPER COMPLETE BOX<ファンクラブ限定キーホルダー付き>(600個完全数量限定) [Blu-ray]
水島裕,石丸博也,三ツ矢雄二,鈴置洋孝,榊原良,今沢哲男

売り上げランキング : 132818

Amazonで詳しく見る

六神合体 ゴッドマーズ 1/300


バンダイ
売り上げランキング : 251986

Amazonで詳しく見る

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00