【バカッター】女子アナ志望の学生「浮気した彼氏晒すw」→TV出演で炎上、盗撮も発覚「デブは滅びろ!」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: ヒップアタック(東京都) 2013/12/15 16:19:51 ID:6tCVV/BC0
女子アナを志望して様々な媒体やコンテストに出ている学生が、以前の交際相手に悪質な報復行動をとっていたとの情報が寄せられた。


今夏に放送された「テラスハウス」(フジ系)にて、出演者の女性の交際相手の男性が、番組に登場。すると、以前にその男性の浮気をTwitterやブログで暴露していた学生が発見された。当時、学生は当該の男性と交際中だったようで、「【リプ求む】浮気されてました」とツイートして画像を掲載した。


学生は自身の行動を「妥当な策」、「公開処刑」と表現。男性の勤務先も記し、「個人情報とか私の中では破棄(笑)」と宣言した。上記の暴露情報が注目されると、学生は出演者の女性について、「彼女ちゃらすぎだろ(笑)たいして可愛くないし...絶対わたしの方がかわいいよね...」と書いた。男性とのセ○クスを「一生忘れないようにする(笑)」という。
(略)
学生は、盗撮画像も繰り返し掲載。電車内で靴を脱いで裸足になっている他人を盗撮し、「こんな彼氏絶対やだ」と晒し者にした。別の人物を背後から盗撮した画像には、「こんなかんじのデブな男は滅びるべし!」と書いている。




(略)
プロフィールや過去ログを見ると、漢字表記の氏名、顔画像、現在の通学先、携帯電話の番号、メールアドレスなど、あらゆる情報が掲載されていた。当サイトでは、学生の通学先とされる日本女子大学の学生生活部学生課に連絡をとった。


担当者に尋ねたところ、この件については全く知らなかったそうだ。そこで、騒動の経緯や問題視された点など、関連情報を提供した。課の責任者が不在のため、戻り次第報告し、詳細を確認して対応を検討するという。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/12/15_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/12/15_01/

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00