【悲報】元「極楽とんぼ」山本圭一の現在wwwwwwwwwww寺の修行つらすぎて逃亡wwwwwwwwwwwww

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: れいおφ ★ 2013/12/11 21:48:14
記者「一部女性誌が報じたのですが、元『極楽とんぼ』の山本圭一(45)が僧侶の修行を
   していた山寺から逃げ出したそうです」
デスク「修行って、夏ごろの話だっけ?」
記者「今年8月から『心の修行…』という理由で寺にこもり、毎日お経を上げたり、
   寺の参拝者の案内などもしていたそうですが、11月に寺の関係者に何も告げずに逃げ出したとか…」
デスク「なんだ、そりゃ?!」
記者「本人は1年は修行すると周りに話していたそうですが、朝6時から夜の12時までの修行で、
   休みもない生活に耐えられなかったというのがその理由」
デスク「1年の修行に耐えて芸能界復帰っていうプランは消えたってか」
記者「7年前の淫行事件で表舞台から消えて、職を転々としてきていますが、未だに落ち着いてませんね」
デスク「確か、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が、結婚した時に証人に山本を選んだっていう話があったよね」
記者「当然、山本は淳をはじめ、自分の復帰を訴える昔の仲間を頼っていそうなんですが、
    東京に現れたという情報はまだ入っていないんですよ」
デスク「消えては浮かぶ山本の復帰話も実現しないままだけど、来年こそはありそうかね?」
記者「寺で修行するみたいな不器用なパフォーマンスなんかせずとも、
    それなりに小さな商売ででもやれる人脈はありそうなもんですが、そういうことをしないところを見ると、
    本人に芸能界復帰の強い執着があるんだと思います」
デスク「結局、寺から逃げ出したってことが、芸能界復帰の煩悩(ぼんのう)が消えてない証拠だな」
記者「なんともかわいそうな気もします…」

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1373122

女性自身
■元極楽とんぼ山本「密教修行ツラすぎ…」3カ月で寺から逃げ出した!
http://jisin.jp/weeklyarticle/2614/

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00