お気に入りに追加

ぶく速(7ページ目)2chまとめ

コリン・ウィルソンはラヴクラフト批判から入って、「まあ、認めてやるよ」という地点に落ち着いたツンデレ作家2013/11/08 12:28
シェアードワールド系のラノベ2013/11/08 09:35
村上春樹氏の新作短編が「文芸春秋」に掲載 タイトルは「ドライブ・マイ・カー」2013/11/08 06:20
何十冊も読む人は他にあまり趣味ないのか? それともめちゃくちゃ読むの速いとか?2013/11/08 00:30
SF+ゾンビでお薦めあるかな?2013/11/07 22:29
暴力ヒロインにせよやれやれ系主人公にせよ料理の仕方がまずいだけなんだよな大半は2013/11/07 20:33
Jコミ、ネット公開漫画の書籍化サービスを開始 価格はホチキス綴じで540円、無線綴じは920円[13/11/02]2013/11/07 18:32
長谷敏司作品に恋愛分はあまりないがロリは大体どの作品にも出てくるな2013/11/07 15:24
ブックオフ  「   助   け   て   !   !   !   !   」2013/11/07 12:22
一人称が「僕」の優男で普段は情けなかったり飄々としているが実は強い、みたいなキャラが活躍する作品2013/11/07 09:25
第66回野間文芸賞は保坂和志『未明の闘争』、第35回同新人賞はいとうせいこう『想像ラジオ』に決定!2013/11/07 06:33
このラノって出版社がネット上で色々やってるの発覚しちゃった今だと存在意義が微妙の様な2013/11/07 00:31
京極夏彦の本業って……2013/11/06 22:32
現実で女子高に一人だけ男として入学するとか怖すぎるよな2013/11/06 20:31
BL趣味の家族バレ恐れる腐女子 「戦友」と死後対策の約束も2013/11/06 18:23
なんでラノベとかのキャラって現実の兵器を過小評価するんだ2013/11/06 15:34
史上最高のSFアニメの傑作って何よ2013/11/06 12:21
コメディを全面に押し出していた作品も、終盤には恋愛絡みの処理でシリアスに走ることもある2013/11/06 09:38
最近、人間の脳というか感性は根源的にドラゴンという生き物を格好よく感じるようにプログラムされているのではないかと感じる2013/11/06 06:29
来年伸びそうなレーベルはなんだろう2013/11/06 00:25