お気に入りに追加

続・妄想的日常(7ページ目)2chまとめ

人の死体ってトラウマになっちゃうよね2021/10/10 08:00
奨学金2021/10/10 08:00
日曜の夜に突然思い立って車で3時間かけて渋谷のスクランブル交差点に行ったことがあった2021/10/10 08:00
徳川の世が終わっても徳川に世話なりっぱなしの明治政府好き2021/10/09 08:00
地震ですごくびっくりしたんだけど母乳が溢れ出てきてしばらく止まらずさらにびっくりした2021/10/09 08:00
パノラマ2021/10/09 08:00
今は9時から2時間ドラマも少なくなったな2021/10/09 08:00
不眠症ってマジつらいよな。俺は寝るのに30分くらい時間かかっちまう。2021/10/09 08:00
うちの母も離婚して家族捨てて出ていった2021/10/09 08:00
溺れてる俺をボコボコに殴ってきた2021/10/08 09:30
松浦亜弥2021/10/08 09:36
見られた2021/10/08 09:04
役所の補助金2021/10/08 09:06
老人と海2021/10/08 09:13
モノクロにするだけでディストピア感が増す2021/10/08 08:47
暴走老人2021/10/08 08:49
新垣結衣、星野源「電撃結婚から5か月」別居2021/10/08 08:52
高樹沙耶、米有名大学の研究で大麻に頭が良くなる可能性が明らかに! 精神病になるとか、人生終わるとか言っていた方は考え直すべき2021/10/08 08:56
【訃報】作曲家のすぎやまこういちさん死去2021/10/08 09:00
フランク・ザッパ2021/10/06 08:42