お気に入りに追加

おもしろ韓国ニュース速報(8ページ目)2chまとめ(ニュース)

【蓮舫会見】過去に『私は二重国籍なんです』などと発言してたことについては? 蓮舫「ダブルのルーツという意味で話していた」2017/07/20 03:00
【蓮舫「二重国籍」会見】「二重国籍の在り方というのをもう少し踏み込んで見直してもいいのではないか」「私が代表でいるうちに議論を」2017/07/20 02:00
【「二重国籍」会見】蓮舫代表「手続きを怠ったのは事実。私はずっと日本籍だけだと思っていた。深く反省している」と陳謝2017/07/20 01:00
蓮舫「二重国籍である事を知らなかった。知る努力をしなかった事は謝罪します。これを追及するのは差別」2017/07/20 00:00
ひるおび、蓮舫の違法を完全スルーしながら「稲田防衛大臣の新たな疑惑」の大特集を放送2017/07/19 23:00
日韓合意に「不可逆的」入った経緯、韓国外相が調査の意向2017/07/19 22:00
韓国外相、慰安婦像撤去を拒否 日本と合意再交渉も念頭2017/07/19 21:00
韓国外交部長官「日本が移転を要求すればするほど少女像は作られていく」2017/07/19 20:00
日韓の観光競争は「韓国が明らかに負けている」・・・日本がつかんだ韓国の弱点とは?2017/07/19 19:00
韓国が「スキー宗主国」であったという事実をご存知ですか2017/07/19 18:00
朝日新聞、「加計学園」に関する記事が急減、とうとう手仕舞いか?2017/07/19 17:00
朴槿恵前大統領のベッドの処理に困る韓国政府2017/07/19 16:00
【ホルホル】日本の10代に『ちょー人気』という韓国文化3つ2017/07/19 15:00
【半島情勢】韓国の“南北対話提案” 米が強い不快感2017/07/19 14:00
香山リカ、上原元、金弁護士、山口二郎らが記者会見 蓮舫に戸籍開示しないよう訴えへ2017/07/19 13:00
【韓国】日本総領事館前の慰安婦像は「慰安婦像保護条例」の対象外?韓国高官の発言に韓国ネットが驚き2017/07/19 12:00
【民進/蓮舫】「戸籍開示やめて」人権団体(4団体)が声明2017/07/19 11:00
<香山リカ氏> 二重国籍問題の蓮舫氏の資料公表の中止求める「差別禁じる憲法に反する」2017/07/19 10:00
【国内】朝鮮学校の高校無償化除外、是非は 19日に初の判決2017/07/19 09:00
朝日と毎日を読むとアホになる こいつらはマスゴミだ2017/07/19 08:00