お気に入りに追加

サブカルデイズ(4ページ目)2chまとめ

ノブナガン 6話感想  しおちゃん出番は写真だけか・・・あの偽装写真どれくらい広まってるんだろうかwww2014/02/11 21:30
ウィッチクラフトワークス 6話感想  妹パワーってなんぞwwwこのアニメ主人公以外まともな奴がいないわwww2014/02/11 20:30
ノラガミ 6話感想  毘沙門さまの服になりたい・・・小福ちゃん貧乏神の名は伊達じゃなかったwww2014/02/11 19:30
ディーふらぐ! 6話感想  モブ使い捨てなのに濃すぎw高尾っぱいのチャックボーンで死ねるなら本望だわwwww2014/02/11 18:30
『秒速5センチメートル』って面白いんか??2014/02/11 17:30
『生徒会役員共』の真のヒロインは誰だ!?2014/02/11 16:30
『ソード・アート・オンライン』で唯一認めてるところ2014/02/11 15:30
今の『凪のあすから』のOPってとばせないよな2014/02/11 14:23
そに子が「すーぱーそに子です!」って名乗るたび吹きそうになるwww2014/02/11 13:00
ノブナガ・ザ・フール 6話感想  アカン卑弥呼ちゃんが;; このアニメの魅力9割減になってしまう・・・・2014/02/11 00:30
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 5話感想  仮病で証言誤魔化すとかwwこの世界の法廷ザルすぎるwwwww2014/02/10 23:30
生徒会役員共* 6話感想  ゆ、夢落ちだったのかー(棒wスルタカの続きがマジで気になるわwww2014/02/10 22:30
アニメ史上最も田舎が舞台のアニメは?2014/02/10 21:30
アニメ、漫画のごく普通の主人公設定wwwww2014/02/10 20:30
『ディーふらぐ』で高尾好きとか言ってる奴はにわかだよなwww2014/02/10 19:30
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6話感想  エロが減っちゃったのはしょうがないよね・・・Cパートのようにギャグ路線でワンチャンあるでwww2014/02/10 18:30
咲-Saki-全国編 6話感想  原作がアニメで補完されて良い感じですなw部長のスーパーダイナミックツモ久々に見たわwww2014/02/10 17:28
『うさぎドロップ』とかいうクソ泣けるアニメ見たったwww2014/02/10 15:00
『イデオン』見てないんだけど結局どんな作品なんだよwww2014/02/10 13:00
桜Trick 5話感想  気付いたらベロチューがデフォになってたww場所もどんどん大胆になってきたなwwww2014/02/10 00:00