お気に入りに追加

サブカルデイズ(3ページ目)2chまとめ

『とある魔術の禁書目録』以外にラノベ原作で成功したアニメってあるんか?2014/02/13 17:00
『のんのんびより』難民は生きてるか~wwwww2014/02/13 16:00
京アニさん『氷菓』二期早く作ってくれないと死んでしまうお・・・2014/02/13 15:00
BLEACHの『俺自身が月牙になることだ』ってさ・・・2014/02/13 14:00
『NHKにようこそ!』とかいうアニメwwwwwww2014/02/13 13:00
『ストライクフリーダム』というガンダムのことについてなんだけど・・・2014/02/13 00:00
『ディーふらぐ!』ってアニメを見て思ったんだけど・・・2014/02/12 23:00
【画像あり】女の子座り+ニーソの破壊力やべええええええwwwwwwww2014/02/12 22:00
高鴨穏乃ちゃんぐうかわなのに猿と呼ばれてて悲しい・・・;;2014/02/12 21:00
【画像あり】京アニ作品で一番エロい身体してる女の子って?そりゃあ・・・2014/02/12 20:00
弱虫ペダル 18話感想  良い勝負だった、感動した・・・オタ泉君のせいで感動が台無しだったwww2014/02/12 19:00
とある飛空士への恋歌 6話感想  ちょっw露骨に死亡フラグ出さないでくださいよww次回からドンパチですか・・・2014/02/12 18:00
『織田信奈の野望』とかいうアニメの2期はやくしてくださいお願いします2014/02/12 17:00
何年か前に『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』ってアニメあったじゃん?2014/02/12 16:00
『バカとテストと召喚獣』のアニメ見たらクソハマったwww2014/02/12 14:00
『ストライク・ザ・ブラッド』という作品には恵まれた女の子たちがたくさんいるのに・・・2014/02/12 15:00
最近は「ハーレムアニメ」より「百合アニメ」の方が人気出てきてるよな?2014/02/12 13:00
そにアニ 6話感想  鈴ちゃんの谷間これ完全に寄せてますわw今回の犠牲者は間違いなくオウカちゃんやwww2014/02/12 00:30
『シュタインズ・ゲート』ようやく見終わったぜ・・・2014/02/11 23:30
『金色のガッシュ』の最終話ってもしかして・・・2014/02/11 22:30