お気に入りに追加

サブカルデイズ(2ページ目)2chまとめ

『凪のあすから』とかいうアニメ見たんだがwwwwww2014/02/15 14:00
『東京レイヴンズ』が失敗したのは・・・2014/02/15 13:00
『犬夜叉』→『名探偵コナン』→『世界丸見え』の流れが好きだった奴wwwww2014/02/15 00:00
1stガンダムでアムロがエクシアに乗ってたらどうなってたの?2014/02/14 23:00
凪のあすから 19話感想  ちさきさんのナース服、ジュースでほろ酔い、JCコスプレ・・・数え役満ですねwwwwww2014/02/14 22:00
エロゲ原作アニメって良作しかないな2014/02/14 21:00
中二病でも恋がしたい!戀 6話感想  ニヤニヤがとまらねぇwww勇太さん爆発してくださいお願いします!!2014/02/14 20:00
銀の匙2期 6話感想  金髪縦ロールちゃん良い子すぎワロタw学園祭の被害者は間違いなく中島先生www2014/02/14 19:00
お姉ちゃんが来た 6話感想  どいつもこいつもイチャイチャしやがって・・・だが、それがいい!!2014/02/14 18:00
京アニの作画の変遷wwwwwwwwwwwwwwww2014/02/14 17:00
アニメの主人公覚醒シーンってロマンだよな2014/02/14 16:00
『夏色キセキ』ってアニメ覚えてるやついる?2014/02/14 15:00
『デートアライブ』って今度4月から二期やるみたいだけど2014/02/14 14:00
『けいおん!』見てギター、『咲』見て麻雀始める奴wwwww2014/02/14 13:00
いなり、こんこん、恋いろは。 5話感想  いなりちゃん本能の赴くままに能力使ってるなwwご利用は計画的にwww2014/02/14 00:00
『キルラキル』は昭和アニメっぽい←こいつ昭和アニメ見たことないだろwww2014/02/13 23:00
マケン姫っ!通 5話感想  こんなにおっぱいのでかい小学生がいてたまるかよwww正直このアニメで一番可愛かったです・・・2014/02/13 22:00
未確認で進行形 6話感想  へへっラブコメの匂いがプンプンするぜぇwwもうこれは小姑で埋めるしかねぇなwww2014/02/13 21:00
『フルメタルパニック』とかいう名作アニメの行く末・・・2014/02/13 20:00
東京レイヴンズ 18話感想  しょうがない事だけど主人公勢よりも外野の大人たちが戦ってるほうが面白いよね・・・2014/02/13 19:10