お気に入りに追加

亀速 -モンスト攻略まとめ速報-(5ページ目)ゲーム

【モンスト】今はガチャ依存性のマウント取り合い!!現在のソシャゲ状況を巡ってユーザーたちからは様々な意見が…2020/07/21 15:19
【モンスト】※速報※あのキャラが大活躍!?新超究極「アドミニストレータ」みんなの攻略パーティ編成まとめ!!!2020/07/21 12:19
【モンスト】※速報※普通にこいつが最適だわwww新超究極「アドミニストレータ」にてあいつが完全無双きたあああ!!2020/07/21 12:29
【モンスト】毎月あそこで使うことにはなりそう!!対策されにくいの良い!!SAOコラボのあのキャラが評価を爆上げしている理由はコレだ!!!2020/07/21 11:19
【モンスト】高難易度クエストは壊れてからやればいい!!この考え方がユーザーに浸透してるのがヤバイww2020/07/21 09:19
【モンスト】絶対運営アニメ見てないだろwwSAOコラボのキャラ性能が原作とかけ離れすぎていると話題にwww2020/07/21 07:19
【モンスト】結局時代遅れのキャラ!!あそこでしか使わない!!あのコラボキャラの現在のユーザー評価はこうなっているwww2020/07/20 23:19
【モンスト】※衝撃※どうしたらコラボでこんなクエ出せるんだ!!超究極「アドミニストレーター」のクエスト解析情報判明でユーザーたちがざわつきまくりだぞwww2020/07/20 21:19
【モンスト】サイコロ振って決めてるだろwwSAOコラボキャラの戦型がどう考えてもおかしいと話題にwwww2020/07/20 19:19
【モンスト】こんな安売りしていいのかよ!!今月で終わるやつ出そう!!あの有能轟絶キャラの大安売りにユーザーたちから賛否両論の声!!!2020/07/20 17:19
【モンスト】三年ほど続けたらこうなるぞ!!なかなかキャラを引けないモンスト始めて1年ユーザーからのリアル悩みきたあああwwww2020/07/20 15:19
【モンスト】あのキャラで1500万ぐらい出たぞww「ダークテリトリー」700万ダメミッションはあいつで楽勝だぞwwww2020/07/20 13:19
【モンスト】追加来なかったら笑うwwどうせ一気にへるだろww「ギガスシダー討伐ミッション」状況を巡ってユーザーたちから冷ややかな声wwww2020/07/20 11:19
【モンスト】決して手放しで絶賛するレベルではない!!あの絶賛を受けるSAOコラボキャラのリアル評価はこうなっている…!!2020/07/20 09:19
【モンスト】上位互換ぽくないか…??あの高難易度クエストの適正具合を巡ってあの新キャラvs適正キャラとの大論争きたああああwwww2020/07/20 07:19
【モンスト】緩くやればいいのに…なんか寂しいよな…消息不明になったガチ勢のフレンドが多数存在することが判明wwww2020/07/19 23:19
【モンスト】※衝撃※これはヤバすぎるだろ!!もう無理だ!!モンフリ開催もモンストの売上がヤバすぎることになっていることが判明wwwww2020/07/19 21:19
【モンスト】本人も居心地悪いだろうに…あの時もやばかった!!M4のあのメンバーだけハブられているとの声きたああ!!!!2020/07/19 19:19
【モンスト】それは最適出揃ってない状態の話だ!!「未開の大地」と「禁忌の獄」どちらかムズイか論争勃発きたあああwwww2020/07/19 17:19
【モンスト】ゴミ作るのにストレス溜めながらやってるんかww??あいつ持ってない人ってコラボ毎日どうしてるのwww??2020/07/19 15:19