お気に入りに追加

泣ける・感動2ちゃんねるまとめ(10ページ目)2chまとめ

今日、子猫を捨てた。罪悪感で眠れない。2020/02/14 17:33
曽祖父は兄の家庭内暴力が原因で衰弱して亡くなった。93歳だった。2020/02/14 13:33
息子は息子で仕事が終わるとバイクにまたがり友達と走り回ったりしてた。ある日熱が下がらないので病院に行ったら・・・2020/02/14 10:33
親父は結構な遊び人でパチスロで負けて、お袋から小遣いを前借りしている姿も何度か目にしたこともある。その親父が突然死んだ。親父に台の見極め方、目押しを教わっとけばよかったな2020/02/13 21:33
ピアノの先生の体調不良で演奏会は中止になった。だからクリスマス会で練習した曲を弾く約束をした。でもクリスマス会は開かれなかった。2020/02/13 20:33
母にパンプキンパンを買ってきてくれるよう頼んだら、無かったと言われた。反論したら包丁を振り回しながら寄ってきた2020/02/13 19:33
結婚予定だったが彼氏が風俗通いで短期間で数十万使ってた。さらにそれが原因で私が不妊になってた。2020/02/13 18:33
【クズ】ギャンブルで100万近く借金があったけど彼女が笑顔で肩代わりしてくれた。でもギャンブル癖はどうも抜けないんだよな……2020/02/13 17:33
【クズ】36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった。不倫=悪いことって意識がない。隠そうという気がない。会社でもベタベタするし、恋愛は世界で一番素晴らしいものだと思ってた。2020/02/13 13:33
絶叫マシンに並んでたら彼氏はプルプルしてた。一緒にリタイアしようとしたら「お前はまだ限界を超えてないから。俺はもうその先を見たから」って2020/02/13 10:33
旦那の愛人から旦那宛に手紙が来たので、手紙に書いてある旦那の名前の箇所は全て切り抜いて送り返してやった。2020/02/12 21:33
家業の後継ぎに「養子を取れ!養子!」ってうるさく、私が学生のうちから家を2世帯に建て替えた。その気がないことがわかると「あんたの子供をあと継ぎに」ってうるさい。2020/02/12 20:33
みんな韓国人批判ばかりするけど、ひどいのはごく一部の韓国人だけなんだよ。友達と韓国に行った時の話なんだけど電車の乗り換え方が分かんなくて困ってた時助けてもらった2020/02/12 19:33
中学の同窓会に行ったら当時俺を罵倒してた奴に絡まれた。「そんなだから高校中退して出来婚なんてするんだよw子育てする気もねーのに子供なんて作ってるんじゃねーよゴミ親www」2020/02/12 18:33
社内恋愛していた彼女が上司に強姦され、上司を殴ったら田舎の工場へ異動させられた。彼女は自殺未遂し、鬱になり、別れることとなった。2020/02/12 17:33
「今回は骨髄提供者のお姉ちゃんと私の双方に負担がかからない方法で移植します。今回は日本では成功例がないそうです。もしも成功したら私が日本人初の成功者!!」2020/02/12 13:33
叔父が稼いだ数十億の財産を長男が持ち逃げした。末期ガンが見つかり相続の準備をしていたらひょっこりと長男が現れた2020/02/12 10:33
私の子供は旦那の実家に預かってもらってる。お世話してあげたいのに、思い通りにならない不甲斐なさに、母ちゃん情けなくって涙が出てくらぁ。2020/02/11 21:33
なんでも未来思考能力があるのは人間だけだそうだ。俺は今無職だが、働き始めてうまくできるのか?2020/02/11 20:33
赴任してきたのが小太り眼鏡の小さい南アフリカ人で「日本で一番おいしい食べ物はピザまん!」って言ってたw2020/02/11 19:33